--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 27日 ( Thu)
illumeuv1.jpg

どん♪ 今月に入ってからかな~? これ届いたさ。 illume の 【COOL FORCE UV (クールフォース UV)】っていう、UV美容液?
すっかり忘れてたんだけど、そういえばメルマガからキャンペーンかなんかに応募してたんだったー! とか思って。 当選の連絡とかそういうの無いから、サプライズ的なあれでちょっと嬉しかったwww


 クリック マウス(左クリック) クリック illume の 【COOL FORCE UV (クールフォース UV)】がお気に入り★
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

illumeuv2.jpg

こういうちょっとメタリックっぽい感じのブルーの箱に入ってます。 シンプルにロゴと白い渦みたいなのが描かれているだけの箱。 結構こういうの嫌いじゃない^^

illumeuv3.jpg

箱から取り出したのがコレ。 中のパッケージも白と薄いブルーを基調にした涼しげなデザイン。
「COOL」ってだけあってか、見た目もとっても「COOL」な感じ? っていうかなんかちょっと美味しそうな感じに見えたのは私だけかしらw

illumeuv4.jpg

上蓋をスライドさせると、こんなカタチのこれまたブルーのスポンジが出てきます。 このスポンジがイイw 四角とか丸とかのスポンジよりも、目の周りや鼻の周り、口の周りなんかの部分に塗りやすかったですね。

illumeuv5.jpg

パッケージの白い部分をクルクルっと回すと、したのブルーの部分と離れます。 そのブルーの部分に、こんな風に固形のUV美容液が出てくる訳なんだけど・・・「美容液」なのに固形って凄い不思議な感じですw

この美容液をね、さっきのスポンジで円を描くようにクルクルっととって顔につけていくんだけど・・・一般的な美容液とは違って手も汚れないしつけるのも凄く楽。
しかもベタつかないし、化粧下地としても使えてUVケアも出来るからとっても優秀な感じです。

過剰な皮脂をコントロールして、暑いときでもサラサラにUVケアケアをする。 そういうコンセプトのもとに作られたものだそうで、UVケアのベタつきに不快を感じる私としてはとっても重宝させてもらってますね。
実際届いてから即使わせてもらってて、めちゃめちゃ愛用してますもんw

毛穴や小じわのカバーもしてくれるし、下地としては化粧乗りも良くしてくれるし肌も少し明るく見せてくれる効果もあるようで満足して使ってますね。
illumeのアイテムはサンプルでいくつか使ったことはあったけど、今まで試した中ではこの【COOL FORCE UV (クールフォース UV)】が1番のお気に入りかも♪

紫外線は夏だけじゃなくて通年降り注いでるものだって言うし、もう夏は終わるけどこのまま愛用し続けたいですねぇ。
夏にはこの涼しげなパッケージやサラっと感がたまらないですけど、秋冬でもさりげなくUVケアケアしつつの化粧下地って感じでイイんじゃないの?! と思ってるところですw
illumeのサイトへのリンクを貼っておくので、興味があればどうぞです。
結構こういうキャンペーンとかもやってるので、応募してみてはいかが?

>> http://www.illume.com/


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
