--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 26日 ( Wed)
ホメオバウ1

これね、ホメオバウの【LPEX クリームプレミアム】ってやつなんだけど、試供品を頂いたので使ってみましたよ?

ホメオバウってね、1万人ものエスティシャンさんたちの意見から生まれた基礎化粧品シリーズなんだそうです。 ストレスに環境汚染などの現代社会の過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズなんだってさ。

このシリーズの売り上げの90%以上はエステサロンでの使用や販売に当てられているらしいのね。 結局エステサロンで使うってことは、「効果」がハッキリと現れてくれないと困るわけでしょ。
だってエステに行けばキレイになれるって思ってるのに、そこで使われたものや購入したモノがいつも使っているモノと同じような効果の実感の程度では満足できないでしょ?
つまり、何よりも「結果を出す」ってことにこだわって商品開発がされているということになるんです。


 クリック マウス(左クリック) クリック ホメオバウの【LPEX クリームプレミアム】ってのを使ってみたよ!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

そのホメオバウの基礎化粧品のシリーズの中でも、常に売り上げ1位を誇るのが今回私も試させて頂いた【LPEX クリームプレミアム】。
このクリームの特徴は特殊な乳化方法。 「リポソーム構造」っていう、ナノカプセルが肌のバリア機能を浸透して肌のもっとも栄養を届けたいところまで有効成分を運んでくれるっていうところなの。
これのもっとも有名なものが、神田うのさんが使っているクリームらしいんですけど、そのクリーム・・・45gで94,500円もしちゃうらしく・・・@w@;

申し訳ないがそんなクリームは使えません。 庶民ですから?!
ところがホメオバウは品質こそ良いにも拘わらず、お値段は11年前にリポソームのクリームを1万円で作って以来、今でもそのお値段は維持し続けてるんだって。
勿論改良や進化はさせているにも拘わらず・・・です。
こういうのを見ると、「ホメオバウ すげーw」とか思っちゃうわ。

ホメオバウ2

クリームはこんな感じの真っ白のもので、見た感じというか・・・指先で触った感じは少し硬めの印象を受けたんだけど、いざのばしてみるとするするととっても良く伸びてくれて◎!

ベタつかないのにしっとりとした使い心地もかなり気に入ったし、乾燥しがちな私の肌にはとっても嬉しい保湿効果。 かなり潤い感を実感することが出来るクリームだと思いましたよ。
過剰表現ではなく、ホントにねー・・・結果を出すことにこだわって作ってるっていうのがわかる気がしました。

その潤い感にもとっても満足できたんだけど、個人的にはこのリラックス効果のあるアロマの香りがたまらなく気に入っちゃった。
お手入れしている最中も、お手入れ後も凄くイイ気分にさせてくれるイイ香り♪
香りの強い化粧品に抵抗がある方にはお勧めできないですけど、結構しっかりした香りで香るので・・・こういうのが好きな方には是非試してみてほしいなって思うんだけどね。

肌がしっとりと潤ってくれるおかげで、化粧乗りも良かったし・・・出来ればリピートしたいクリームではあるんだけど、何にしてもお値段がorz
確かに神田うのさんが使っているようなものに比べれば相当リーズナブルだと言えると思うんだけど、それにしてもやっぱり一介の庶民主婦的にはかなり高価なものだなっていう印象は否めないですね。

スペシャルケア用に購入したいとは思うけど、もったいなくってデイリー使いは出来ないかもですw
とりあえず興味のある方は詳細をチェックしてみては?

ホメオバウ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。