--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 20日 ( Thu)
私に子供はいない。 そりゃ結婚もしてないしね? 居なくて普通?! 欲しくないわけではないけど・・・ってそんな話はどうでも良くてw
子供はいなくても、私さー子供服の販売してたのね。 某国内有名ブランドの子供服を売ってたわけなんですけど、それがおよそ4年強かな? そのせいか知らないけど、仕事を辞めてもう3年とか4年とかになるにも拘わらず、子供服売り場なんかを見かけるとついつい気になって見ちゃったりするさ。

なんかこう・・・「これは可愛い」 「これならうち(辞めたくせにw)の方が可愛い」 とかそういうことを漠然と思いながらwww 販売員さんにしてみれば迷惑な客ですよ、ホントすいませんorz

ネットでも同じかな。 子供服のショップサイトを見つけると、結構じっくり眺めちゃう傾向にあるのよね~。
たとえばそうね・・・【GUJUGUJU おでかけベビー服】っていうね、高級輸入子供服の通販専門店のサイトなんかもかな~り興味津々に見せてもらいましたw


 クリック マウス(左クリック) クリック 出産祝いに高級輸入子供服を贈りましょうかね?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

GUJUGUJU おでかけベビー服】は、イタリアを中心とした輸入子供服や輸入ベビー服を販売してるお店でね、 ネット店舗では、お店で取り扱ってるイタリア製ベビー服、子供服の通常販売商品とセール商品、アウトレット商品って感じで3つのカテゴリを作ってあって、目的に応じたお買い物がしやすくなってるのよね。

実際に私が販売をやってた頃でも、店頭ではみんなそれぞれ目的があって買い物に来てて、目的のものが置いてある場所に真っ直ぐ向かうお客様が多かったしね。
安いものが欲しいと思う人は、SALE札のあるところに真っ直ぐ行くし、フォーマルが必要な人はスーツの掛かっているラックに向かって入ってくる。 出産祝いが欲しい人はギフトセットの棚に向かう。

お店に入ってから欲しいものがどこだろう? って探させるようじゃ売り上げにはつながらなかったりしちゃうからね。 そういうの考えても、ここのサイトは目的のものを見つけやすい作りになっているから、店頭と違ってショップに販売員が居なくても自分で欲しい商品を探してお買い物しやすいかな~って思ったんだよね。

それからね、【GUJUGUJU おでかけベビー服】って凄くデザイン性のあるイタリアのベビー服を扱ってるんだけどさ、そのデザインには特別流行性がなくって、単純に子供らしさってのをたっぷりと引き立ててくれる可愛らしい永遠のデザインなんだそうです。

実際私もショップにお邪魔してみたんですけど、ホント可愛いw
も~~~思わず頬がゆるんじゃう可愛らしさですわ。
もうあれだよ、ロンパースなんて特にベビーちゃんだけのものだしさ、それがあの可愛らしさとなれば・・・ベビーちゃんのうちにあれもこれも着せてあげたい!!! って思っちゃうほどよ。
アヒルちゃんモチーフのロンパースなんかね、黒ベースにチェックのアヒルちゃんで可愛すぎず大人すぎずの絶妙な愛らしさですからね。

女の子のアイテムもかなり気になりますね。
サンドレスなんかめっちゃめちゃ可愛いから。 身近に女の子ちゃんが居たら買って着せてあげたくなる感じw

ただやっぱ「高級」って書いてあるだけあって・・・通常商品のお値段は結構しますね。
私の勤めてた子供服ブランドも結構高い方だったんだけど・・・全然こっちの方が高い。 普段着に購入するにはちょっと厳しいのかな・・・なんてことも思っちゃうけど、その代わりSALE品やアウトレット商品になるとかなりお手頃なお値段で可愛らしいベビー服、子供服のおかいものが出来るみたい。
通常商品と「0」一個違ったりするんだよ?! 「これは“買い”だわ!!!」って思わされちゃうねw

そうそう・・・私みたいに子供がいない人にも全く関係ナイってものでもないですからね。
友達の出産祝いとかね・・・年齢的にも必要になってくる頃ですからorz
ってかリアルに2人目が出来たとかっていうメールが昨日来てたしw ギフトセットなんかがちゃんと用意されてるからさ-、いっそそれにしちゃおっかな~?! なんて思ってみたり。
お祝いとしてはちょうどいいくらいのお値段でセットになってるし、悪くはないでしょ?

ちなみにバラで買い物してもGIFT BOX やGIFT 包装なんかも有料でしてくれるみたいだしね。 今後出産祝いの折りには私も【GUJUGUJU おでかけベビー服】を利用してみようかしら?
勿論ね、自分で子供産んたりすれば・・・高級輸入子供服、着せてあげたいですけどね♪ いつになることやら~^^;


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。