--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 17日 ( Mon)
片付けても片付けても・・・ごっちゃごちゃになる私のデスク周りorz
なんかねー・・・とにかく収納が少ないわけ。 私の化粧道具なんかも部屋の外のクリアボックスに片付けてて、使うときにわざわざ部屋の外から持ってきて、使い終わったらまたしまう・・・の繰り返しにしてるにはしてるんだけどね?! ついつい夜に使ったあとはまた朝に使うから・・・とか? 朝使ったら昼に乾燥してきたら使うしな~・・・とか? 昼に使ったらまたどうせ夜に使うし・・・なーーーーーーんてことをやってると、ついつい片付けるのが面倒になって、手元に置いておくことになってみたりするわけよ。

その結果、私の手の届く範囲・・・つまりデスク周りには化粧道具が散乱することになる。
ちなみに外に置いてるクリアボックスの中も、特に仕切りなんかもないやつだから、箱の中で化粧道具散乱中ですけどね。 結局それ専用のものではないから上手く収納しきれないのね。

ってかそもそも私があまり収納とか得意な方じゃないからね・・・上手な人だったら適当な箱なんかでも上手く使ってキレイに収納するんだろうけどさ。
もうね、さすがに色々化粧道具も増えちゃってにっちもさっちも行かなくなってきた今日この頃。 いよいよまじめに手元にっていうか足下でもいいから置けそうな収納が欲しいなと思ってたりするわけですよ。 で・・・そこでだ。 こんなのはどうかなと思うのよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 私のデスク周り、化粧道具散乱警報鳴ってますから。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

img_product_1059454954a778b0c63f05.jpg
これ。 株式会社ファミリー・ライフさんの散乱するコスメをスッキリ収納!!桐製ソファサイドコスメワゴン♪

なんかね、多サイズの引き出しがついててね、サイズがバラバラの化粧道具たちもそれぞれスッキリ収納できるような設計になってるらしいの。 この画像で見てもかなり色々なサイズのものが、細々とキッチリしかもキレイに収納できてるのが見受けられますしね。

いつも使ってる大きめボトルのものから、サンプルで頂いた小さいサイズのもの・・・何気にあふれんばかりに増え続けてる化粧道具たちのお部屋としては、かな~り魅力的に思えます。

ちなみにこれって普段はサイドテーブルとしても使えるらしいのよ。 ちょっと嬉しい機能性だよね。 使い勝手も凄くいいみたいだし、機能性だって抜群。 しかも桐製だっていうから見た目の落ち着いた感じの高級感も魅力的なんだよね。

ソファサイドコスメワゴンになってますけど、私はPCデスクの前にいることが多いし、結局このデスク周りがごっちゃになっちゃうから・・・今PCの横にはプリンタを置いてるんだけど、これを移動して手元にこのワゴンを置くか・・・もしくは足下にスペースが結構あるから、そっちに置いてみてもいいかなぁ・・・

あーでも!!! ベッド脇に置いておいたらサイドテーブルに使うときには凄い便利かも?! なんてw 凄い色々考えたくなっちゃうわ。 デスク脇とベッド脇の両方に置いちゃいたいくらいですわ。

なんにしてもこういうコスメ用の収納アイテムは必要かなと思ってる私。 色々探そうと思ってたんだけど、いっそこれにしちゃいたいかも?!

試してください!散乱するコスメをスッキリ収納!!コスメワゴン♪モニター大募集  ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
