--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 08日 ( Sat)
ネックストラップ1
***クリックで画像拡大***

届きました♪ って、ちょっと前にだけどね(汗 どうしてこう私はいつも遅れレビューなのかorz

えっと・・・株式会社エルブさんの、手作り牛革ネックストラップ プードルチャーム付きってのです。
株式会社エルブさんは手作りの革小物を取り扱っているショップでね、このほかにも高級感と手作り感が魅力の可愛らしいアイテムがたくさんあるんです。

サイトを始めて知ったときから、なんだか可愛らしい世界のショップだわ~ってことですっごく気になっていたから、そのショップのアイテムが手元に届けられたっていうこの幸運♪♪ 感謝感謝ですね。

追記にもう少し詳しく感想書きます。 長くなりすぎないように気をつけます~(滝汗


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ネックストラップ2
***クリックで画像拡大***

これ、チャーム部分が何より魅力的な一品ですからね。 ちょっとチャームをズームアップ★

ちょっとセレブ感を漂わせる、おすまししたプードルちゃんを思わせるこのチャームなんですけど、もちろんこれも牛革なのね。 でね、プードルちゃんの頭のところに小さなお花がくっついてるでしょ?
このお花の中央部分にキラキラのスワロフスキーがついているの!
それがこのストラップに華やかさを持たせている要素じゃないかしら?

普通に革のストラップっていうんじゃなくって、あくまでも可愛らしさにこだわってる感じがするって言うか・・・女の子が喜ぶようなツボを押さえてくれてるな~って。

少し気になったのは、革の硬さかしらね。 新しいうちは仕方ないんでしょうね。 馴染んでくればだいぶ違った感じになるとは思うんだけど、折れ曲がって包まれていたので、その折り目がキッチリついちゃっててさwwww 少しゴワつくかなっていう印象を得た。
ま、革は馴染ませて使用感が出てくるくらいが味があってイイと思うし、ガッツリ愛用していい感じのクタ感が出てくるのを待とうと思ってるところ^^

色なんだけど、写真だと暗いのでちょっと濃いめの茶色に見えてますが、実物は明るいキャメルですね。
凄く柔らかい印象の色味で、革のヘビーさが見えず女性的な雰囲気ですね。 好きな色です。 ちなみに色展開はほかにもホワイト・ブラック・ピンクがあり、モチーフはプードル以外にも色々あるみたいだし、モチーフの色も8色くらいから選べるようになってるみたいです。
んで好きな色やモチーフを選んで自分好みにオーダーできるみたいなんだよね。

ネックストラップなんか使うの、短大の頃以来なんですけどw
折角頂いたし、すっごい可愛いしってことで・・・いつもつけてたストラップを外し、付け替えてみてます^^
ちょっと長いかも? 携帯の位置がちょうどウェストのあたりにくるんだけど・・・ベルトをしてるとバックルにカチカチ当たるのが気になるかも~。 このネックストラップ、モチーフの位置は変えられるんだけどストラップ自体の長さの調節が出来ないっていうのが私としては少し残念だったポイント。
ベルトをつけない時はいいけど、ベルト着用時には携帯が傷つくのを防止するためにストラップは付け替えですね。

つけた感じも革が新しくてまだ少し硬いのはあるけれど、結構大きなモチーフだけどファッションの邪魔になったりはしにくいと思う。 わりとこう見えてつけてみるとシンプルっぽいのかも。
持ち合わせの洋服に合わせたときにミスマッチにならないか心配だったんだけど、全然イケるw
大きなネックレスをつけてるみたいな。

そして私は案の定・・・一つ使ってみるとほかのアイテムも欲しくなると言う困った病気が発病してる感じです。
株式会社エルブさんのサイトを見ては、あれもこれも可愛いなぁ・・・なんて思ってみてて。 ネックストラップがプードルちゃんだからか、ほかのアイテムもプードルモチーフはコンプしたいかも?! なんていう欲求まで出てきちゃう始末www コレクター魂が^^;

ともあれ今回ずっと気になっていた株式会社エルブさんのアイテムをこうやって頂けたことは凄く嬉しかったです。 今後もキッチリ愛用しちゃうつもりです。
モニプラさん&株式会社エルブさん、素敵なモニター品をありがとうございました★

手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中

<関連記事>
犬~コギー~ 当選★ 【手作り牛革ネックストラップ プードルチャーム付き】
犬~コギー~ プードルちゃんのネックストラップが可愛い!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。