--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 08月 06日 ( Thu)
img_product_2559490974a710ae80941d.jpg

見てコレ!!! ちょっとオシャレなバッグじゃない?!
何度か書いているけれど、私が一番好きなバッグの形って 「トート型」 なんですよね。 たくさんものを持ち歩きたい私にとっては、大きめトートは必須アイテム。

どんなにたくさん入るからと言って、リュックタイプが似合うようなファッションはしないし・・・私の服の趣味を考えれば断然大きめトートになるわけ。
ちなみにたいていの場合は、横に長めの長方形のものを好むかな。
この写真のみたいな縦にも大きなタイプのものは、短大の頃に使ってたけど最近はめっきりかも。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

けどあの上の写真の大きめトート、やっぱり凄く魅力的。 って思ったら・・・ん~~~やっぱり結構高い>_<
山羊皮だしなぁ・・・レザーのバッグって結構お高いんですよね。 買うのにちょっと勇気要るw
私ね、気に入ったものはかなり長く使う方だから、本当はちょっと高くても質のイイものを買った方がイイだろうと思われるタイプなんだよね。 しかも高くても長く使って気にいると、買い換えるときにもまた同じお店で似たようなのを買うっていう傾向にある子なんだよねwww

今使ってるバッグもかなり気に入ってて、そろそろまた買い換えようかと思ってるんだけど、たぶん横長トートはまた同じブランドものを買うと思われますしw

さっき紹介した胃袋バッグはさ、ちょっとそこまでの時なんか用に使うからリーズナブルなものでいいかなって思うんだけど、長く使う気満々のトートになると、安物じゃなくてちゃんとした質の高いものが欲しくなるんだよね。
横長トートはともかくとしても・・・この縦にも大きなトート、かなり興味をそそられますね。

img_product_2_2559490974a710ae80941d.jpg

ちなみにさー・・・もうひとつ気になっちゃってるのがこれなんだよね。
大きめのショルダーバッグ。 トートと同じ山羊皮でパッチワークのものなんだけど・・・この大きなサイズのショルダーは魅力的だわ。

さっきも書いたけど、ショルダーがひとつ欲しいなとは思ってるのね。
ただ小さめのショルダーしか考えてなかったからな・・・大きなショルダーだとこれひとつで色々と用が足りそうな気がして凄く魅力的に見える・・・

買い物に出かけるときとかさ、荷物は多いからいつものお気に入りトートで出かけるんだけど、片手ふさがっちゃって不便と言えば不便なんだよね。 両手が自由になってしかも荷物も写真の通りたっぷり詰め込めるショルダーはいいかも。

この2種類のバッグ、何度も書くけど「山羊皮」。 その皮の柔らかさっていうか、クタ感が絶妙で硬い皮じゃないから持ち歩きやすいって言うのもひとつの特徴なんだとか。
革製品にも拘わらず、重量も意外と軽いみたいでそれもまた特徴のひとつなんだって。

どっちも同じくらいのお値段案なんだけど・・・さすがに両方買うってのはキツイ。 どっちか一個でも私の財布には大打撃なんだけど・・・ん~~~両方使ってみたいorz

あ、ちなみにカラー展開はどちらも ブラック・ブラウン・キャメル の3色展開になっているそう。
私は普段黒のバッグを持つことが多いから、この中だったらキャメルあたりのちょっと明るめカラーをチョイスしたいかな。
このサイズ、仕事をしている母にも良さそうだから・・・誕生日にでもプレゼントしたいかも。

バッグ通販 Cal(カル) 公式通販サイトでもっかい詳細をチェックして悩んでこようと思います・・・w

Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!~第2弾~ ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。