--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 02日 ( Sun)
私は女だから・・・一応腐っても性別は女だから・・・男性の悩みというやつは正直よくわかんないんだけども。
男性の悩みって言うと一番最初に思いつくのはアレ、髪の毛なんですけどね?! もっとデリケートな部分の悩みっていうのももちろんあるんだろうね。

いわゆる人には言えないような悩みっていうか。 女性もあるじゃない? 自分の身体の悩みとかってそんな大っぴらには出来ないみたいなさー。 そういうのネットで調べていろいろ試してみたりとか、専門の病院・・・まぁ女性なら婦人科とかになるんだろうけど、そこにかかってみたりとかね?

男性にも身体の悩みとして多いらしいものがあるみたいでしょ? ってことで追記からはちょっとそんな話でもしてみようかなと。 専門の病院、紹介しますよー。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

幸いというかなんというか・・・私が今までつきあった男性の中には存在しなかったんですけど、あれですよ 「包茎」 ってヤツですかね?
男性器の悩み? なんでも大きく分類すると、仮性・真性・カントン包茎と3つになるそうですが・・・日本人には仮性包茎ってのが多いんですってね。

それ自体は病気っていうわけではないみたいなんですけど、それが原因となってかかりやすくなるっていう病気があるみたいだから、出来ることなら治してあげた方が良さそうな感じなんだよね。
そのかかりやすくなる病気ってのが、

病院 亀頭包皮炎
包茎が原因でなるケースも多い。亀頭や包皮がかぶれる。化膿する。
病院 性病罹患
尿道炎、亀頭包皮炎。コンジローマ、梅毒は発見が遅れる。
病院 陰茎癌
さまざまな要素がありますが、やはり不潔になってしまい、癌になる恐れも。
病院 コンジローム
感染し治しても何度も包皮内に多発するため、包茎手術をし除去するとその後再発はない。

なんとなくのイメージで、性病とかの危険性は高そうだなとは思ってたけど・・・癌になるような恐れまであるっていうのにはちょっと驚きましたね。 そんなこと言われたら怖くて仕方ないんじゃないかなと。 結局包茎ってそのまま放置してもメリットって無いんだって。 それを包茎手術で改善させてしまえば見た目的な面でも、衛生面や健康面でも大きなメリットが得られるみたいなんですけどね。

けどさー、実際問題女性もそうだけど・・・身体の悩みとかって病院にいくのにも結構勇気がいるもんなんだよね。 それって男性も同じだと思うんですよね。 そこでお勧めしたいのが、皐月形成クリニック さんなのよ。

この病院ではね、スタッフがみんな男性なんだそう。 女性が男の先生に診察されたり相談するのが嫌だってのと同じで、男性だって女性スタッフに性器の悩みなんか相談したくないですものね。 ひとつはまずこの男性だけしかスタッフにいないっていうのは、大きな安心感になると思うんですよね。

それから手術となればやっぱり怖いと思う人も多いと思うの。 痛そうだとか、痕が残っちゃうんじゃないかとか? けどね、ここだったら独自の麻酔システムで完全無痛の施術が可能とかって書かれてます。 それに仕上がりも凄く自然みたいで、サイトで体験者の声なんかを見ても、全く傷跡が目立たなくなっていて完全にコンプレックスとしては改善されるといえると思うんです。

まずは一人で悩んでいても仕方がないので・・・無料でのカウンセリングってのもしてくれるみたいでね、手術することに躊躇いのある方はさ、まずは無料のカウンセリングを受けてみることも出来るってわけですよ。 凄く親切な感じがしますよね?

それから手術後にもしも何か不安なことがあれば、アフターサポートも万全なようですから、すぐに相談してみれば対処していただけるみたいですしね。

施術はもちろん、見た目の美しさを重視してくださるようなので、その後の日常生活も性生活にも自信が持てるようになりそうですよね。 実際に体験した方もそのように書かれていますしね。
体験者の年齢層は凄く幅広くて20歳くらいの方から60代の方とかまで施術なさっているんだなぁって。 やっぱりいくつになっても悩みとしては大きなものなんだろうなぁってつくづく思ったわ。

無痛、無傷をモットーに専門医による美容的見地からの最先端の包茎治療、皐月形成クリニック でだったらその悩みもすっきり解決できるかもしれないですよね。
もしもパートナーがそれに悩んでいたら、女性から皐月形成クリニック のことを教えてあげるのはアリなのかなぁ? 男性の心理はわかんないけど、女性からこういうの勧められたらやっぱり嫌なものなのかしら? まぁあれだよね、さりげなーく聞いてみたり言ってみたり? 病気のことなんかは男性だけの問題とも言えないような気がするし、出来ればしっかりした病院で包茎手術を受けて、健康面でも安心できるようになればいいと思うわ。

まずはサイトを見てみては? んで悩んでるくらいなら無料のカウンセリングを受けてみるといいと思うよー?!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
