--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 01日 ( Sat)
今日から8月。 今年は冷夏だとかって言われてますけど、やっぱりそれでも夏は暑い。
外に出れば強い日差しに曝されるか・・・もしくはジットリとした温い雨に打たれるかorz

かといって部屋の中もさして涼しいものではないw もちろんエアコンを稼働させていれば涼しいけれど。 気分的に涼しくなるのはさー、インテリアやなんかをちょっと涼しげなものに変えてあげるとだいぶ違うと思わない?

でね、アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』のサイトを見ててね、「お部屋にあったら涼しそー」なインテリア雑貨を見つけちゃったのよ♪
そのお話を追記で少しだけさせてくださいな★

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』


 クリック マウス(左クリック) クリック 涼しそうなインテリア雑貨~
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

DSC_0090_5.jpg
ちょっと画像小さくてわかりにくいと思うので、クリックして拡大画像でご覧くださいな。

これねー、「アイアンパーテーション プランツポットスクリーン 2組セット」ってのなんですけど。 パーテーションってねー、目隠しの役割で使うから本来だったらこういう・・・向こう側が見えちゃうものだとイマイチ?! とも思ったんだけど、プランツポットがついててさ、そこに緑をたくさんつなげてあげればちゃんと目隠しの役割も果たしてくれて、それでいて板や布なんかのパーテーションよりも涼しげでしょ?

パーテーションって確かに便利な間仕切りだけど、夏場はやっぱり取っ払いたくなるのよね。 だって空間が狭くなるとよりいっそう暑苦しいでしょw
こういう空気の流れるようなパーテーションだったら、暑苦しさもなく、むしろ涼しげな雰囲気を醸し出しつつ、癒しのグリーンもあしらえる。 一石二鳥な感じがしない?w

ほかにも意外とアイアン雑貨って涼しげなものが多いんだな~って、サイトをみてて思ったのよね。
細工も凄く繊細で綺麗だし、アンティーク調に仕上げられているアイテムなんかはさ、必要性に関係なく、飾りとして欲しくなっちゃうようなものも多かったのw

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ


この【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイも凄く可愛いでしょ?! こんなトレイがあったら、ほかのもの押しのけてでもデスクの上にのせておきたくなっちゃうwww

それにこういうのって、私は結構使いそう・・・だって今もね、必要な紙類とかメモ類とか・・・デスクのあちこちにばらばらしてるんだもん。 整理してもしても毎度出てくるからさー、収納するアイテムがいるなぁって思ってたからなおさら気になっちゃった。 買うんだったらシンプルなものも悪くないけど、たまにはこういう女の子らしい感じのデザインも選んでみたいものですねw

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ(2,625円)をプレゼント! ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
