--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 31日 ( Fri)
< 問 題 >

下記の3名の中でドラマ内でmismoミスモ)使用しているのは誰?

1.草なぎ剛さん
2.宇梶剛史さん
3.加藤清史郎くん
ドラマってのは・・・木曜22時から放送されてる【任侠ヘルパー】ね。
ちなみに今回私全くレビューやってないんだけど、この【任侠ヘルパー】も見てます。 しかも相方も見てますwww ヤクザが幹部の椅子を巡って介護施設でヘルパーとして研修を受けるっていう・・・なんだか正直よく意図のわからないドラマではあるんですけど。 まぁその辺に関しては追々なぜ研修がヘルパーなのかとかも明らかになるんだろうと信じてますが。

いつもイイヒト役の草さんがヤクザ役ってのがなんか物珍しくて見てるんだけど、ヤクザの役でもやってることがヘルパーだからか、彼のイイヒトっぷりは健在って感じで。 こういう役もイケるんだな~とか感心してみるw
ただやっぱりちょっと・・・迫力には欠けるような気がするわw
意外と黒木メイサちゃんの女組長がハマってるかなとは思ったけど。 顔がクールビューティ系だからかしらね?
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

そうそう・・・上の問題の解答ですけど、これ正直わかんないんだよね。
ドラマの中では草さんも宇梶さんも吸ってるけど・・・どっちが電子タバコなんだろう?って。 どっちも本物に見えるし、気にかけてジーーーーっと見ててはみたけど、どうもわからん。 ってことで、当てずっぽうで答えることにしたw

2.宇梶剛史さん

なんとなくね。 草さんは喫煙者のイメージはないんだけど・・・ドラマ見てるとさ、彼の喫煙シーンって結構多いけど、何度見ても本物のタバコに見えるんだもん。
ってことで、2番でw そんな理由かよwwww

ほら・・・昔ワルかった人の方が、年をとってから健康なんかも気にするようになって、タバコとかやめてそうな気がするでしょ?! ってことで宇梶さん♪ 当たってるかな~?

電子タバコ


ドラマでも登場してるこの電子タバコmismoミスモ】ですけど、少し前にも欲しい~~~!!!って書いたような気がするわねw

タバコ型の小型電子機械で、タバコを吸うように吸引口をくわえて空気を吸い込むと、先端のLEDライトが点灯してね、それと同時に吸引口から
煙(水蒸気)が発生し吸い込むことができるんだって話。

煙(水蒸気)はニコチンやタールを含んでいなくて、コエンザイムQ10とビタミンC が配合されてるらしいから、健康にいいだけじゃなくって美容にも良さそうな感じなのよね。

以下、特徴をちょっと並べてみます。

①場所を選ばずリフレッシュ
 ※火を使わず副流煙の心配もありません。

②ニコチン・タール フリー!!
 ※有害物質は一切含まれていません。

③コエンザイムQ10とビタミンC配合
 ※体に嬉しいコエンザイムQ10とビタミンCの美容成分配合

④2つのおいしいフレーバー 
 ミント味:刺激的なメントールの香りで気分もリフレッシュ!
 グレープフルーツ味:爽やかな柑橘系の甘酸っぱさでリラックス!

⑤繰り返し使えて経済的! 
 本体は充電式で繰り返し使用できます。
 交換用フレーバーカートリッジは1本で約300回吸引可能!!

こう見るとその特徴のひとつひとつも凄く魅力的なんだよね、やっぱり。
私も喫煙者で、禁煙に挑戦はするもののやっぱりやめられない・・・その繰り返しをし続けているからこそこんなにも興味を持つんだと思うんだけどね。

だって禁煙パイポとかだとさ、煙も出ないし火がついてる感じもないし? あれだとただ咥えてるだけ~って感じでやっぱりタバコに手が伸びちゃうのね。 ストレスがたまるっていうかw
けどこれだったらLEDライトが点灯して火もついてる感じがするし、何より煙・・・ってか水蒸気だけど、それが出るだけでもずいぶんと気分的には違うだろうなって。

話題の電子タバコ、私も試す機会に恵まれたいものです^^

フジテレビ『任侠ヘルパー』で電子タバコmismo(ミスモ)が登場! ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。