黒と茶系だから
あんね、地味なの。 ってかどうしても服の色との合わせをしやすいものを選ぶ傾向があるので・・・黒、茶、ベージュあたりにしちゃうんだよね。 たまには色物とか柄物なんかも持ちたいと思いつつ、いざ買おうとすると手に持ってるのはその3色になってるみたいなw
黒は純粋に好きな色なんだけどね。 茶色やベージュは黒だとちょっとキツイ印象になるかなって言うときに、少し柔らかい雰囲気の色でまとめられるので・・・ひとつ常備って感じ。





(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
あ・・・そうそう、黒とベージュがあるからさー手持ちにひとつ茶色も欲しいなって思ってるのね。 ベージュは小さめのバッグだから、デイリー使い用に黒と併用できる茶色が欲しいのよね。
ちょうど今が真夏でしょ? 少し先、秋物とのコーディネートには茶色のバッグは持っておきたいアイテムでしょ♪
ってわけで、バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイトさんで扱ってるCal(カル)ビット付トート(大)のブラウンかキャメルがいいかも~~~♪ なんて思ってみたり。 Cal(カル)ビット付トートは大と小があるんだけど、ちょっとお出かけ用に小もいいなぁと思うんだけど・・・実用考えたら私の場合はやっぱり大きい方がいいかも?!って。
黒も含めた3色展開なんだけど、黒はまぁ今使ってるのもあるし・・・ブラウンも落ち着いた感じでいいし、キャメルも捨てがたい!!!
大はお弁当や書類も楽に収まる大きさみたいだし、かなり魅力的。 口もガバっと開いてくれるし、使いやすそうなんだよね。 フォルムも可愛い感じで好みだし・・・これ、当たったら大事に且つヘビーに使わせてもらいたいですね。
牛革だっていうし、質的にもかなり良さそう。 長持ちしそうだよね?!
外れたら・・・お財布と相談して購入を考えようw
Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中





(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
