--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 17日 ( Fri)
私アレです。 愛煙家ってやつです。 昨今めきめきと肩身の狭い思いをさせられている感じです。
どこへ行っても禁煙禁煙。 煙草の値段も段々上がってきてるしね、出来るものならしたいさ・・・

177   177

これがっ・・・難しいから困る。
20歳で煙草吸いはじめて・・・今まで毎日1箱。 多かった頃なんかは1日に2箱~3箱吸ってた頃もあるわけですよ。 そんな私に禁煙!? ちょっとやそっとじゃ達成できませんっ(涙


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
勿論ニコチン中毒になってるってのもあるんだけど、口が淋しくってついつい本数が増えちゃうってのもあるのね。 ガムとかアメとかで代用したこともあるけどやっぱり違って・・・パイポ? あれも使ってみたけどなんか違う・・・
マジで禁煙に成功したヘビースモーカーさんとか超尊敬しちゃうけど。

電子タバコmismo
そんな私の目下の興味の対象はコレさ。
電子タバコっていうやつ。 最近ネットでもTVでもちょこちょこ見るようになってて、見るたびに気になってるアイテムなんですよね。

この素数株式会社の電子タバコ 【mismoミスモ)】には多大なる興味が向いてます。
私は生憎見逃してしまったんですけど・・・7月11日の土曜日、23時からテレビ朝日で放送されてる、SmaSTATION!! ・・・ 「
スマステ」 って知ってますよね?
「注目のヒット商品」ってことで、この日に特集で紹介されたのがこの
電子タバコ 【mismoミスモ)】だったんだそうです。

これさ、ビジュアル的にも煙草にそっくりだし・・・口にくわえて吸えるってことは口が淋しい私にとっても悪くない。
しかもくわえて空気を吸い込むと先端部分のLEDランプが点灯することで、火がついているような気分にもなるし、同時に吸引口からは煙に見立てて水蒸気が発生して 「吸っている」 っていう感覚をリアルに感じられるようなつくりになってるみたい。

煙に見立てているのはあくまでも水蒸気だから、勿論タールやニコチンは含まないわけ。 ってことはつまり有害な物質を体内に取り込まないということ。
それどころか、コエンザイムQ10 とビタミンC を配合しているとかで・・・むしろ吸う事によってちょっと美容とか健康とかにイイんじゃないかと思うくらいですよね。

ミント味とグレープフルーツ味の2種類があるみたいなんだけど、どうせなら両方欲しいねw 口の中のスッキリ感が欲しいときにはミント、ちょっと小腹が空いたり口が淋しくなったときにはグレープフルーツって感じで使い分けたい感じです。
それにね、本体は充電式で繰り返し使用できるみたい。 交換用フレーバーカートリッジは1本で約300回吸引可能だそうですから、経済的にも悪くないですよね。
実際毎月煙草代だけでも相当な金額になっているので・・・
電子タバコって高いな~と思ってみてるけど、長い目で見ればコッチの方がずっと安上がりなのよね。

私ね、ダイエットとか始めると意外と意思は強く持っていられるんだけど・・・禁煙に関してはホントにダメ。 徐々に減らそうと思って、多かった頃の1日に2~3箱に比べれば、今は1日に1箱くらいなので減ったには減ったんですけどね。 それ以上ど~~~~頑張っても減らないorz

特にPCイジってたりすると、どうしても手が伸びちゃって・・・無意識に吸ってるんだもの。 こういう人間にはホント常時吸ってても身体に害を及ぼさない電子タバコは必須アイテムなのかも。
多分使い始めても最初のうちはどうしても煙草にも手は伸びると思うんだけど、それでもど~~~しても吸いたいとき以外は【
mismoミスモ)】をくわえてればいいわけだし、絶対的に吸う量は減らせると思う。
徐々に【
mismoミスモ)】で慣らしていって、最終的にはタールやニコチンの摂取をしない人間になりたいなと!!!

スマステ」ではどんな風に紹介されてたのかなぁ・・・特集されるって知ってたら見たのになぁ(溜息

吸い込む煙は水蒸気!電子タバコ『mismo(ミスモ)』10名様にプレゼント! ←参加中

モニプラさん、素数株式会社さん・・・私の禁煙に手を貸してくださいまし^^;


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。