--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 14日 ( Tue)

【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル『チリーパッド』

これ、スゲー気になるんだけど。 【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル『チリーパッド』ってやつ。 夏になるとこういうのがやたらめったら気になり始める、暑さに激弱な私。

なんかね、水に浸して絞るだけで冷たくなる超揮発性新素材のスポーツタオルなんだって。 ってか水に浸して絞るだけって簡単で良くね?
うちみたいに冷凍庫も冷蔵庫もパツンパツンの家だとさ、冷やして使うタイプのものだと場所取って使えないんだよね。 その点使いたいときに水に浸して絞るだけなら場所も取らないし冷えるまで時間もかかんないし、手軽で簡単でいいよねって。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
クールさの持続時間は、大体1~4時間程度だって。
外気の条件にもよるらしいけど、外気よりもずっと低温になるらしいから、肌には凄くクールな印象を与えるらしいさ。
しかも濡らして絞って・・・何度でも使えるのがイイwww

私はさ、外でスポーツをしたりってことは殆ど無いですけどね・・・暑さにはホントにホントに弱いのよ。
食事の支度をしてても、火を使った途端に眩暈がするほどwww
そういう時に
【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル『チリーパッド』を濡らして絞って・・・首とか顔とかすぐに冷やせるとか・・・いいなぁ。

それに夜・・・暑くて寝苦しいときでも、それこそ病人の如く濡らして絞った【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル『チリーパッド』をデコにでも乗せておいたら、寝付くまではクールさが持続してるだろうし、そういうときにも悪くないかもw
実際実用性も充分あるでしょ。 だってそもそもタオルなわけだし?
外出するときに熱中症対策としても1つ持ち歩いておくといいかもしれないですよね。 ホント買い物に出ただけでもさ、車から降りて少し歩くだけの間に溶けてなくなりそうなくらい暑いからさorz

セブン-イレブンネットって利用するにも便利なショップだしね。
セブンイレブンで受け取れば送料も手数料もかかんないし。 品揃えもいいし、他にも当たり前の日用品だけじゃなくて、こういう便利グッズなんかも結構あるから、見てると色々欲しくなるんだよねw
どうせ買い物するなら1度にまとめてしちゃいたいし・・・色々物色してみようかしらねw

セブン-イレブンネット

【セブン-イレブンネット】水につけると冷たくなる不思議なタオル☆モニター募集 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。