--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 10日 ( Fri)
あれだ、今の私の必須アイテムって言ったら「水」なわけ。
腸内クリーニングの一環でさ、1日に朝150ml、昼食までに150ml、夕食までに150mlのミネラルウォーターを飲むようにしてるのね。
今までミネラルウォーターを飲むって習慣がなかったからあれだったけど、今となっては毎度毎度買い物に行く度に重たいな~とか思いながら買って帰るの。

こうなってくると、正直なところ重いのもあるし家の中に置いておくのもペットボトルの山が出来て邪魔臭い。
かといって水は飲みたい。 どうしろと!?
ってことで、ふと思い出したのが ウォーターサーバー の存在ね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ウォーターサーバー だったらさ、自宅に設置しておけばわざわざペットボトルでわんさか買ってこなくても、いつでも自宅でミネラルウォーターが飲めるでしょ?
ウォーターサーバー の存在は以前から知ってはいたものの、それほど興味を持って色々見てみたことは無かったんだけど、こういう状況になるとやっぱりちょっと夢中になって探しちゃうよねwww

でね、どうせ使うんだったらさ・・・エコブームだし? ECOなウォーターサーバーってのがいいかなぁとか思って。 お水も出来れば安心安全な品質の良いミネラルウォーターがいいなぁとか? そんなこと考えてて、【AW・ウォーター】にたどり着いたのよ。
AW・ウォーター】にはとても魅力的な特徴がね、大きくわけて6つあるの。

アップロードファイル 安心安全な水
ナノテクノロジーで環境ホルモンまで除去した純粋に近い水。

アップロードファイル 品質にこだわった水
品質管理が徹底されていること。 また各地の専用プラントで、安全で美味しい水を製造してる。 ボトリングは厳重な管理のもとで最新鋭のクリーンブースで行われ、最終チェックを受けた後に、プラントから直接宅配してくれるそう。

アップロードファイル ミネラル成分をプラス
美味しい水、安心・安全な水というだけではなく・・・海洋由来のミネラル(カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムなど)をバランスよく加えているそう。 ちなみに硬度は29.7。 これは日本人が最も好むとされている硬度で、分類するとこれは「軟水」となりますね。 硬水の方がミネラル分は多いけど、それだと少し飲みにくいし、このくらいの硬度でミネラルもバランスよく加えてあるっていうのは魅力的かな。

アップロードファイル うれしい水
要は・・・もう重たいペットボトルと抱えて歩かなくてもいいですよ!ってこと。

アップロードファイル お得でとってもECO
AW・ウォーター】を1ヶ月3本使うと、月間で5.8kg、年間で70kgのCO2の削減が出来るんだそう。
ペットボトルがゴミになったりするのは確かだし、そう考えても単純にゴミ処理の必要が無い【
AW・ウォーター】は地球に優しい感じはするね。
金額的な面でも、500mlのペットボトルを1本150円とすると・・・24本で1.2ℓ=3600円。
それに対して【
AW・ウォーター】は1.2ℓで1260円と・・・結構違うでしょ?

アップロードファイル いつでもどこでも多彩なシーンで活躍
自宅では飲用として家族の健康のためや、女性にとっては美容にも良く、お料理などに使用しても美味しく出来上がり、赤ちゃんのミルクにも使えちゃうくらいの安全な水。
オフィスなどでも同様の活躍が期待できるうえ、会社やイベント会場、展示場などに設置すればお客様へのサービスとしてお出しするにも便利だし安心。
災害などのときにも、備蓄してあれば助かることもあるでしょうし、ホントに色々な場所やシーンで役に立ってくれそうな感じです。

AW・ウォーター】のECOなウォーターサーバーひとつあれば、温水も冷水もいつでもサクっと出せちゃう便利さも凄くイイしね。
しかも
ECOスイッチ付ウォーターサーバーってなっててさ、電気代の節約のために・・・ECOスイッチをポチっとすれば、電気代が15%削減できるんだって。
これって地球にも優しいけど、お財布にも優しいんだね~♪

ちなみにお子様の居るご家庭でも安心。 間違って火傷をしちゃったりってことがないように、ちゃ~んとロック機能もついてますからね~♪

ボトルのタイプもS とL の2つ。 卓上タイプと床置きタイプの2種類ですね。
置きたい場所にあわせてチョイスできるってわけだ。
うちならそうねぇ・・・床に置くタイプの方がいいかなぁ。 キッチンのちょっとしたスペースにハメ込みたいかも。
こういうのが家にひとつあると便利だなぁ・・・いいなぁ。

しかも今さ、AW・ウォーターキャンペーン実施中!! ってなっててね、今年の6月1日から開始されているんだけど、9月30日までの期間で、キャップシールを12枚集めて豪華商品を当てよ~☆ってのをやってるらしいさ。
折角ならキャンペーンにも該当したいからさ~、期間内に12枚集めたいところなんですけどね。

ってかさ、すっかり魅了されて利用する気になってる私に・・・衝撃の事実www
九州は宅配してくれないみたいだったwwww 首都圏と北関東エリアしか宅配は無理みたい~orz
ECOスイッチ付ウォーターサーバーなんか初めて見たし、色々サイトで詳細を見てたらこのサーバーがいいなぁって思ったんだけど・・・凄く残念。
そのうち九州にも進出してきてくれないかしら?

我が家にはどうやらどう頑張っても導入不可って感じなんだけど、宅配エリアに入っているご家庭や会社の方は、導入してみるといいかもよ? だって実際・・・それこそ首都圏とかだと水道水美味しくないって言うし、普段からミネラルウォーターを買ったりもしてるんじゃないかと思うし。 どうせ飲むなら、重たい思いをして買ってくるよりも、宅配してもらったほうが楽でしょ?
ってことで、興味のある方はまずはサイトへ。
無料お試しキャンペーンっていうのもやってるみたいですから、まずちょっと試したいっていう方にも今がチャンスですからね♪ こちらも利用の詳しい流れはサイトでご確認くださいな。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。