--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 05日 ( Sun)

ホホスリム1 ホホスリム2

これ、知ってます?! ファッション雑誌 「WITH 4/28号」 や 「女性セブン 5/1号」 なんかでも紹介されてたりとか、杉本彩さん矢口真里さんのオフィシャルブログでも紹介されてる・・・ってかお二方に関しては使用しているようですよ~?

このアイテムの名前はねー・・・ 【ほほスリム Y】。
その名前から概ねどういうモノかっていうのは想像がつくんじゃないかなと思うんですが・・・
表情筋を鍛えて、フェイスアップが出来るっていうアイテムなんですよね。
電池とか電源なんかは使用せずに1日にたった3分・・・それこそテレビを見ながらとかでも全然出来ちゃう手軽なトレーニングなのよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【ほほスリムY】でスッキリ小顔を目指してます☆
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ホホスリム】を提供している「TIARA Project」さんのHPを見ると、シミの原因やメカニズムが書いてあるんですけど、表情筋が衰えることで筋肉の上にある皮膚がたるんでくると、シミやくすみなんかが出てくるらしいのね。

老化してきた表情筋を鍛えてあげれば、血行促進や新陳代謝の活性化につながるため、スムーズに老廃物の排出がなされて美肌になるための良い環境作りとなるんだとか。
シミや肌荒れなどは、そうならないよう予防をするのがやはり最も効果的。
ホホスリム】でたるみをリフトアップさせてあげれば、目元もパッチリしてきて、顔もスッキリ小さくなるかも?! 

トレーニングだから、1日や2日で効果が出てくるような即効性ってものではないと思われますけど、10日~20日も使ってみれば少なからずなんとなく効果の実感は出来るだろうという話。
サイトにて年代別のたるみ予想グラフってのがあるんですけど・・・私の現在の年齢だと、20代後半になりますから、それによれば 「筋肉の衰えが始まります」 となっています。
参考までに30代を見てみると・・・ 「約10%衰えます」 「アゴのたるみが始まりますので注意。」 「シミ予防を始めてください」 とありました。

既に筋肉の衰えはとうに始まっている三十路間近・・・約10%の衰えまで片足つっこんでる私。 言われてみれば、アゴのあたりのたるみっていうか・・・フェイスラインのしまりの無さには少し実感もあったりして。

そんなわけで、予防の意味も込めて・・・早速頂いた【ホホスリム】を使って表情筋トレーニング、私もやってみたんです★

最初に貼ってある画像の右側が【ホホスリム】の本体とスタンド。
ピンク色のY字型。 ちょっと可愛い感じのアイテムです。
左側はトレーニングの方法が簡単に写真入で書かれている紙。
サイトでもトレーニング方法に関して、表情筋トレーニングのほか、目元すっきりトレーニングのやり方も写真を使って説明してくれてます。

トレーニングのペースに関しては、1日に1回 1~3分程度を目安に、あとは短期間で解消したければ1日の回数を少し増やしてみたりしながら自己調整で行うようかかれてました。

私の場合は、夜の時間帯にTVを見ていることが多いので・・・そのときにTVを見ながら3分程度トレーニングをしてみました。
トレーニング自体は凄く簡単で手軽で、手に【
ホホスリム】を持って、TVの前に座って・・・最初は紙を見ながらやり方を確認して行いましたが、1回やれば2回目からは紙を見ながらやる必要もなし。

唇と歯茎の間に挿入して使用するものなんですけど、結構な圧迫感がありました。 最初はさすがに少し違和感を感じながらのトレーニングになりましたけど、続けていくうちにそれにも慣れるので全然OK。

これね、最初にやってみたとき・・・2~3日は直後に顔が筋肉痛?! って感じになったんだけどwww
顔っていうか・・・主に口の周りが 「疲れた」 って感じになってて、ダル~イ雰囲気にw
トレーニングをしているときには、口の中がもごもごするなぁっていうくらいで、さほど抵抗なんかは感じてなかったんだけど、意外と負荷がかかってたんだ・・・って、筋肉痛になってようやく実感しましたよ。
ただ結局筋肉痛になるのはもしかして張り切りすぎたかもしれないけど、実際にそういう結果が出るということは、しっかりと表情筋のトレーニングとしては機能していることが実感できました。 それだけそれまで表情筋を使うことが無かったっていうことだもんね。 そりゃたるんできてもおかしくないわけです。
片方のみをそえて、斜め上・下など360度気になるポイントをトレーニングできるのもイイね。

手間や時間を割く必要が無く、単純に片手間にトレーニングが出来るっていうのが、めんどくさがりの私としては凄く魅力的だったね。

実際に私が【ホホスリム】を使ってトレーニングをしたのは、半月弱くらいなんですけど・・・正直言ってハッキリと効果が出たとは言い難いです。
勿論少なからず効果はあるんだとは思うのね。
けど毎日少しずつ、徐々に鍛えている感じだから・・・それこそもっと長い目で見て続けていくことで明確な効果を眼で見て実感できるんじゃないかなとは思っています。

始めは正面(TV)を向いてトレーニングしてたんだけど、最近は少し上を向いてアゴのたるみへの効果も期待しながらトレーニングしてますね。
基本的な使い方を覚えた後には、アゴにもがっつりアタックしたいと思ったわけさ。
二重アゴとかには絶対なりたくないからね。

血行促進や新陳代謝の効果の方は少なからず実感できている・・・かも?
肌のね、調子が少しいいんです。 ニキビとか肌荒れとかが出にくくなってるかなって。 丁度今なんかは生理前だから、いつもなら顔中にぶわ~~っとニキビが出てきたりとか、肌がボロボロになったりしてたんだけど、スキンケアの関係もあるでしょうけど、結局その辺のいつもよりイイってことは、【
ホホスリム】の効果もあったのか?って思って、その点使ってみてよかったと思ってますね。

口の中にあんなオモチャみたいなものを突っ込んで、口をパクパク開けたり閉じたり・・・ハタから見れば面白い光景になるんだろうけど、本人めっちゃ必死ですから。

とりあえず現時点で驚くような効果は感じて無くても、このまま続けていけば徐々にでもフェイスラインはすっきりすると思いたいし、血行促進や新陳代謝の活性化によって、シミなんかの予防にもなるならちゃんと続けたいもんね。
私は現時点ではまだシミらしいシミは出てないし、予防すると言う意味では良いタイミングで【
ホホスリム】に出会ったなと思ってます。 出てから消すのは大変だけど、この簡単なトレーニングでそれを防ぐことが出来るとなれば、ありがたい限りですから。

シミもタルミももう始まってもおかしくない年齢だからこそ、しっかりと【ホホスリム】で予防を続けていこうと思います^^

image2.jpg


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。