--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 04日 ( Sat)
super-foot-brightn.jpg 
***CLICK で拡大します。

これね、「足のニオイとか、靴のニオイとか、どうにかしたいと思いませんかー?!」って記事でエントリーして、「当選★ 【スーパーフットブライトン】」って記事で当選報告をしてました・・・
株式会社アクティベイトカンパニーズさんの瞬間消臭シリーズ【スーパーフットブライトン】です。

先日手元に届きまして・・・早速使ってみましたのでその感想を書かせていただこうかなと。
追記に感想、埋めておきます。
お時間のある方、靴や足のニオイの気になっている方、参考までにちょっと覗いていってくれれば幸いでございます~♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 瞬間消臭シリーズ【スーパーフットブライトン】を使ってみた!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
製品情報に関しては、エントリー記事に概ね書いてあるので、上のリンクからそっちを参照していただくとして・・・今回はサクっと感想だけ書いちゃいますね。

届いてですね、まず早速私のパンプスとスニーカー、それから相方の革靴にシュシュッとスプレーしてみたわけです。
この時期は私は基本的にあまり靴や足のニオイが気になるほうではないんですけど、それでもやっぱり同じ靴ばかりを好んで履いちゃうんで、どうしてもニオイは少しあったんですね。
確かにこの
瞬間消臭シリーズ【スーパーフットブライトン】を使うと、瞬間的にイヤなニオイは消えました。
ちょっとビックリしたけど。

相方の靴に関しても、スプレーするとアレ???ってくらいすぐにニオイは消えました。
靴にニオイがついてしまうのを嫌い相方としては、それはそれでかなり嬉しかったみたいでしたよ。

ただし・・・予防の効果に関してはちょっと「ん?」って感じですね。
出かける前にスプレーして出たんですけど、暑いのでどうしても足も汗をかくわけです。
出がけにスプレーしているので、出発時には確かにニオイは消えてたはずなんですけど、帰宅後靴を脱ぐとやっぱり少し臭う。
勿論帰宅後すぐにまたスプレーしておくと、靴のニオイはすぐに消えてくれるんだけど・・・予防としては微妙かな?って感想ですね。

勿論使わないときと比べれば格段にニオイの度合いが良いことは間違いなかったですし、瞬間消臭のパワーは凄いと思いました。
あとは予防としての効果がもう少し高いと嬉しいかなという感じ。
結局予防効果をあまり感じないってことは、靴を脱いだときには靴は勿論足のニオイも少しは気になってるってことですからね。
突然靴を脱がないといけないというときに、脱いだ瞬間シュッとしておけば靴からの悪臭はないでしょうけど、足についたニオイまでは取れないわけで・・・何もしないよりははるかに良いのでしょうが、少し望んだ効果とは違ったって言う感じです。

ただ、靴のケアとしては毎日脱いだ後にスプレーする習慣をつけてあげると、少なくとも嫌なニオイが蓄積されていくという状況にはならないかなと。
悪臭が蓄積されてにっちもさっちも行かないことにならないように、毎日の消臭ケアとして使ってあげるといいかなって感じでした。

リピートに関してはまぁ前向きに検討というところでしょうか。
今までに使ったことのある靴用の消臭スプレーの中では、私が知る限り効果の高さは上位だと思ってます。「瞬間」的にニオイを始末したいって機会が多そうな予感のする方は、バッグにひとつ忍ばせておくといいかもしれないね。

ためしに使用が出来たのは良かったと思います。
またブーツの季節になったら、自分用・・・ブーツ用として使ってみたいとは考えてます。
ブライトンシリーズってのは、他のアイテムもちょっと気になるかな。 何か別のも使ってみたいかな~なんて少し考えてたりもしますw
モニプラさん&
株式会社アクティベイトカンパニーズさん、ありがとうございました★

「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。