--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 03日 ( Fri)
京王プレッソイン」はみんな知ってますよね? 東京に住んでるなんてコトは勿論無いし、東京 観光すら過去に数回しかないような私でも知ってますからね、うん。

京王グループで都内宿泊特化型のホテルチェーンとして展開しているから、結局どっちかっていうと東京 観光なんかによく行く方の方が住んでる方よりもよく知っていそうなんですけどね^^;
だって住んでたら泊まらないだろうしね(汗
出張とか観光とかで東京を訪れる機会の多い方なら、何度か宿泊の経験なんかも普通にありそうですからねぇ。

チェーン展開ってことだから、あっちこっちに系列のホテルはあるんでしょうけど・・・今回ね、明後日か。 7月5日に8店目となる、京王プレッソイン 【九段下 ホテル】ってのがオープンするんだって!
ごめん・・・「
九段下 ホテル」っていうから、どっかから9段下にあるのかなとか普通に思っちゃったorz

ってことで、その明後日オープンの「九段下 ホテル」について、追記から少しお話させてくださいな♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

blomotion-gEUn4JJvjk.png

都心部にあるホテルですから、宿泊してそこから都内中心部へのアクセスを考えるにも凄く便利な立地。 日本武道館までも徒歩6分と激近だから、それこそあれだな・・・コンサートとかに遠征に行くときなんかにここに泊まっておくと便利そうだなぁとかふと思ってみたり。

「泊まり心地」にこだわって作られた客室はほとんどがシングルみたいですけど、喫煙・禁煙はしっかり分かれてますから、嫌煙家の方にしてみればタバコの煙やニオイのする部屋を使うことは無く快適に過ごせることでしょう。
ユニバーサルツインってのが1室あるみたいで、こっちはこっちで車椅子の方でも利用が出来るというので、そういった方にとっては嬉しい配慮かもですね。

内装はパリのプチホテルをイメージした清潔でちょっと素敵な感じに仕上げていて、この空間でならゆったりと憩いの時間を過ごせそうですよね。
特に出張やなんかで忙しくなさっている方にとっては、居心地の良いホテルっていうのは家代わりにピッタリですからね。

遮音性に優れたペアガラス窓や高密度スプリングのセミダブルベッドを採用することで、自分の部屋からの音で他の宿泊客に音に関する迷惑をかけることも無く、また逆に自分がそういった不快感を感じることもなく快適に過ごせるよう。
ってかシングルルームなのにベッドはセミダブルなんだ?! 一人で泊まるにはなんだか贅沢な感じがしますよねwww ゆったり広々なベッドで静かで快適な眠りを満喫できるわけだ。

朝食のサービスはAM 7:00 ~ AM 9;30 となっていますが、無料サービスになっていて、提供されるパンはなんと毎朝スタッフさんが焼いてるらしいの。 シーズンごとに変わるシーズナルパンにも興味が出ますよね。
飲み物もコーヒーに紅茶、オレンジジュースもあるから、お子様を連れてレジャーに来たご家族にも嬉しい感じで。

フロントは24時間体制で対応に当たってくれるようで、チェックインの時に清算を行い、電話やビデオの料金はプリペイドカードでの利用になるため、チェックアウトするときにはカードをボックスに返却するだけでとってもスピーディ。 ぐっすりと快眠を満喫して、ゆったりと朝食を取ってもチェックアウトにバタバタしなくていいってわけね。

全客室にLAN接続による高速インターネット接続無料回線を設備してあるのも、ネット中毒の私みたいなのにはありがたいねwww 1階PCコーナーにはインターネット閲覧専用のパソコン2台を設置してあって、しかも持ってるパソコンでインターネットに無料接続いただける無線LANも設置してあるらしいさ。 (※LANケーブルはご持参くださいとのこと)
東京 観光とかで訪れていると、特に宿泊先で次の日の行きたい場所の情報なんかをネットで検索したかったりも、するでしょうし、この設備は普通に凄い便利と思うわ。

ホテルに宿泊する機会なんて私には殆ど無いけど、それこそいつか東京 観光にでも行くときには京王プレッソイン 【九段下 ホテル】に泊まってみたいかな♪
興味のある方は、詳しくサイトで確認できるので、是非閲覧に行ってみてくださいな♪

 


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。