--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 07月 02日 ( Thu)
先日シャレコスキンケアには毛穴対策のサンプルをいただけるという当選メールをいただいたばかりなのですが、またもや興味深いアイテムを発見してしまって参加しちゃいますwww

いよいよあなたが紫外線をコントロールする番です。 シャレコUVケア        ←参加中

ってことで、今度はUVケアのアイテムですっ★
春~夏にかけては特にですけど、紫外線の強さをリアルに肌で実感することもあってか、UVケアのアイテムに関してはかなり過敏に反応しちゃうんです。

だって紫外線対策はしたいけど、UVケア用品ってどうもなかなか コレ!! っていうのに巡り合えないんだもん。
「このくらいならいいか」っていう妥協の出来るアイテムはあっても、なかなか絶対的に魅了してくれるものには出会えなくてさ。
だからかな? 知らないUVケアアイテムを見ると、まず1回使ってみたいって思っちゃう。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
で、その興味を持ったって言うのが 【UVローション(日焼け止めローション)】です。

日焼け止めって言うと、クリームとか美容液、ジェルなんかを使ってみたことがあるんだけど・・・ローションは無いなって思って。
実際問題ローションで日焼け止めが出来るんだったらありがたいです。 絶対的に他よりもベタつかないだろうって予想できるでしょ?

この【UVローション(日焼け止めローション)】に関しても、サラっとしてるのにつけるとしっとり・・・
スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包む。
感覚はモチモチ?! おまけに抗炎症作用成分など配合。低刺激性。
肌にも優しくてベタつかなくて、サラサラの日焼け止め・・・なんて言われたらあのベタつきは肌への負担の大きさに辟易している私としては、試してみたいと思わないわけないんですよ。

現品が当選すればそりゃ嬉しいけど、とりあえずサンプルででも1度ためすだけは試してみたいって感じです。
出来るだけサラサラの日焼け止め探してたし、これが効果も高いと判断できればかなり有力なデイリー使い候補になってくれそうな気がします^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。