--年 --月 --日 ( --)
2009年 07月 01日 ( Wed)
あれだよね、「透き通るような肌」ってのは理想と思わんかね?!
基本的に 白い女 が好きな私。 自分も黒く焼くことは嫌で、どっちかと言うと肌は白め? や・・・黄色いけどさ。 日焼けもしないようにしてるし。

けどただ白いだけってあんま魅力的ではないんだよね。
透き通るような白 であることがやっぱベストでしょ。
それが簡単に手に入れば苦労しないんだけども。 生憎と加齢とともに肌はくすむばかりでさぁ・・・美白ケアとかもしてるけどなっかなかねぇ。

化粧品で外からアタックってのは勿論続けるけど、それで足りないなら内側からも頑張らないと。 ってことで・・・セコム医療システムさんから、【ピクノホワイト】というサプリメントがモニプラさんにてプレゼント企画としてあがってたので、参加してみた。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
このサプリメントに配合されているのは・・・

フランス海岸松の樹皮から抽出した
<ピクノジェノール>

高濃度のプロアントシアニジンを含む
<ブドウ種子ポリフェノール>

体内でシステインとなってはたらく
<シスチン>

必要不可欠なミネラルである
<セレン>

皮膚や粘膜の健康維持を助ける
<ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸>

ってかかれてました。
ピクノジェノールに関してはココ最近特によく耳にする成分でもあり、私自身も注目していたものですし・・・なんと言ってもビタミン系3種類。
サプリメントは色々日常的に摂取してますけど、今摂取している中にはビタミン系を多く含む物は無いので、そこの補強も丁度考えてましたから、これ試してみてよかったら続けてみたいカナと。

ちょっと摂取したくらいでめまぐるしい変化があるとは考えがたいですけど、こういうの試してみて少しでも実感が出来たらラッキー。 透き通る輝く肌になれればこれ幸いですからね♪

透きとおる輝き★ピクノジェノール配合サプリメントモニター募集【セコムの健康食品】 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
