FC2ブログ
2009年 07月 01日 ( Wed)
お~か~ね~~~orz
貯めたいのに貯まらない。 それが金。
足りないときに限って出て行く。 それが金。
入ってくる分が減って、出て行く分が増える。 それが金。

なんだろうホント。 景気が悪くなって、給料だのボーナスだのはカットされるのに、物価はどんどん上がってく。 そりゃ金なんかなんぼあっても足りないわ!
おまけにこのところ急にあれこれ必要経費がかさんでしまったりで、リアルにうちの家計は火の車だわよ。
なんだろう? 今年に入ってからやたらと出て行く金が多くなってるような気がするわ。 運気のせい?

この金運の悪さというか、ココ最近のイレギュラーな出費続きにSTOPをかけられるってんなら、もう風水にでもなんでも縋りつきたいキモチです。
なんてこと思ってたら、タイムリーにこんなん見つけたんですが。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
お財布・・・ですね。 しかも金財布。 豊臣秀吉あたりに献上したら喜んでいただけそうな、絢爛な金色のお財布ですよ。
このお財布ね、【ミリオン
ゴールド】ってお名前らしいんですね。 これまたえらく景気のイイお名前の付いたお財布さんなんですけどね。
普段風水とか占いのラッキーアイテムとか、そういうのにはあまりアンテナを立てるってことのない私ですけど、流石にこうもおかしな感じで出費が続いて、今まで以上にお金を貯めるのが難しいなと実感してる今だと、こういうのにも頼りたくなるものなんですよね。

 

結局ねー、財布ってアイテムは毎日肌身離さず持ち歩くものだし・・・なんにしても「お金」と触れ合ってる時間が何よりも長いのは財布なわけだし、そんな財布だから金運には最も大事と言えるっていうのが、風水でよく言われることらしいのさ。
まぁ・・・そう言われればお金はたいていの場合財布に入ってるしね。 確かにどこへ行くにも肌身離さず持つからねぇ。
お財布は身の回りのアイテムのなかでも1番身近でありながら、風水が1番重視しているものでもあるんですって。 確かに私も財布はあまりちゃちぃ感じのは持たないのね。 イイ財布を持ってると金回りも良くなると前に聞いたことがあって・・・なんとなく無意識にではあるけど、ちゃんとした財布を持とうと思ってたりするし。 
金財布は今まで持ったことが無いけどね。

世界の大富豪やセレブの必需品でもあるゴールドのお財布。
金運生活の第1歩は
ゴールドのお財布を持つことからと言っても過言ではないのかもしれないっぽいです。 実際問題財布を変えることで金運に良い変化が出るかで無いかは勿論わからないけれど、財布を替えるだけってのはいかにも簡単で誰にでも気軽に始められることかなと思うしね。
それからこのお財布は・・・単に「金色」っていうだけではないんですね。

まずはこの画像を良く見て?
お財布の半分より左側のデザインが写った画像なんですけど、ちょうどお財布の中央に当たる部分、画像で言うと左寄りになりますけど・・・ティアラのマークが見えませんか?
このティアラも実は開運ポイントの1つ。
ティアラってのは美の象徴品格の高さを象徴するものであると共に、「富豪」や「財産」という意味も持っているらしくて、身に付けていると豊かな生活が舞い込むって言われているんだって。

それから画像はサイトで確認して欲しいんだけど、【ミリオンゴールド】の中面にはユダヤ大富豪の格言、「お金はすべての扉を開く黄金の鍵である」ってのが書いてあるんだって。 まぁ・・・読めないですけどね、言語的に。

上にティアラのマークがと書きましたけど、実はこの【ミリオンゴールド】にはティアラ以外にも色々なマークが見えると思いません?
実はですね、幸運を呼ぶという世界の
パワーシンボルってのが、全部で21個入っているんです。
上述したティアラも含め、他には「夢を叶える  = ペガサス」 「出世 = 皇帝竜」 「金運 = かえるの王様」・・・金運に関係するものだけではなく、健康や愛情、結婚に人間関係や守護などの意味を持つ
パワーシンボルがズラリ並んでいるわけです。 21個それぞれのパワーシンボルの意味などはサイトでご確認ください。
風水的にもそういった意味合いを持つ様々なシンボルが施され、何より金色であること。 金運だけではなく様々な運気を良い方に転向してくれそうな、そんな力を期待したくなるお財布ですよ、この【ミリオン
ゴールド】ってのは。

収納力もたっぷりあるらしいし、機能性にも優れていそうです。
長財布なので、ちょっと幅は取るかもしれないけど・・・札入れに広口の小銭入れ、表に6つのカードポケットと、札入れのところに4つのカードポケット。 チケットやレシートを入れておけるスペースもあるようでした。

現在この【ミリオンゴールド】を購入すると、2つの特典がついてくるようです。
まず1つは、『お金を呼ぶコイン』ってやつ。 エンジェルマークの金色のコインで、これをお金と一緒にお財布に入れておくと
ゴールドのパワーをアップしてくれるそう。
もう1つは、『金運の扉を開く鍵』ですね。 上述したユダヤの大富豪の言葉をモチーフにしたのでしょう。 上の画像にも見えていますけど、お財布につけておけるキーホルダーみたいなものでしょうか?
風水的に重要な意味を持つ八角形をかたどったこの鍵もプレゼントしてくれるんですって。

風水師紫月香歩さんが監修した【ミリオンゴールド】、金の太陽エネルギーを最大限発揮するように作られているそうですから、最近おかねが貯まりにくいとか・・・宝くじが当たらないな~とか、金運に関してちょっと不満や悩みがあるんだったら、時にはこういう風水の力を頼ってみるのもイイんじゃないのかなと。
それで良いほうに転がったらラッキーかなって感じで。
全面的に信用しているわけではないし、その保障をしているわけでもないけど、何かに縋りたくなったときには、まず身近なお財布から替えてみるってのはアリなんじゃないかなって私は思ったのね。

特に今使ってるお財布が汚れてる、変色してる、手垢が付いてる、ほつれて破れかけている、型が崩れかけているなどという場合だったら、尚更替えた方がいいらしいしね。
ってかそうなってくると風水云々ではなくても替え時と思うしねwww
下がってきている金運パワー、【ミリオン
ゴールド】で上昇させられるかもしれない可能性があるなら、私はちょっと頼ってみたいですw
お値段的にもそんなに高価なものではないし、まずはひとつ・・・ためしに身に付けてみたいかなって感じです。 みんなも興味があればひとつ手に取ってみてはいかが?


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -