--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 28日 ( Sun)

ドS2

私が描いた絵ってわけではございませーんorz
こんなキレイな絵は描けませんから。
それにしたって、モロ好みな感じの絵でさ~ぁ・・・ついついジックリ眺めちゃったわよ、私。
ゴスロリ? といいたくなるような・・・けど微妙にCUTEでSEXYなボンテージ。 赤い爪と手に持ったムチ、ソファに転がる手錠・・・張り巡らされた鎖。

女王様ぁヒナハート

みたいな。 そんな雰囲気モロ出しのキレイなオネーサンに視線は釘付けだすよ。 変態くさくてアレなんですがorz
描いてらっしゃったのはですね・・・イラストレーターの上条衿さんだそうです。 思わずアレだ・・・上条さんのHPをお気に入り登録しちゃった。
ちなみにこれ、向かって左はモノクロでポストカードになってます。
向かって右はカラーで、こっちは歌詞カードになってます。
つまり・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ドS1

チラリwww
下に白いディスクが覗いてます~。
これ実はですね、単に素敵絵ってわけではなくて・・・メインはこっちの白ディスクだったりしますw 試聴用のサンプルをいただいたんですけど、これCDアルバムなんですよ。
歌詞カードのイラストも、実は全身でしたw 折ったままだとわかんなかったけど、足元も素敵な女王様♪ 転がってる拘束具もまたエロイ感じで(ぇ?!w

株式会社SKDエンタテインメントから4月29日に発売されたカヴァー・コンピCD、【ムチと罰~ドSソング・コンピレーション】ってのなのよ。
ちなみにポストカードや歌詞カードには 「Super Sadistic Songs」って書いてましたけど。
何故だか知らないけれど、その・・・ドSキャラが愛されるご時世だからってことで、ドSな歌詞を綴っている楽曲を集めたアルバムになってるわけですよ。
ちなみに楽曲のラインナップは・・・

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs† スガシカオさん 「イジメテミタイ」

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs† 中島美嘉さん 「BLACK&BLUE」

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs† Cocco さん 「カウントダウン」

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs† 東京事変さん 「クロール」

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs† モーニング娘。さん 「抱いてHOLD ON ME!」

ほか、全部で10曲かしらね。
カヴァー・コンピCDですから、歌っているのはオリジナルの面々ではありませんけど、そこがまたイイトコロ。 上記に挙げたアーティストさんたちの音楽は個人的にも好きなので(モーニング娘。さんは除外させていただきますがw)、オリジナル曲の方も知ってるんだけど、歌声が全く違うから凄く新鮮に聞こえるのよね。 それがカヴァーの面白いところなのでしょうけれど。

おまけにこれ・・・曲と曲との合間にね、ドSっぷりを前面に押し出したようなセリフが入ってるんです。
女王様っぽい声で・・・なんだろう・・・なじられている感じがヒシヒシとwww

音楽の方もね、歌声はどっちかっていうと可愛らしい感じなんですけど・・・歌詞カード見ると知ってる曲とはいえね・・・確かに相当ドSな歌詞なんだよねwww
結構ヒドイこと言ってるよ、歌詞^^;
オリジナルの楽曲を楽しんでるときには、ドSっぽいな~なんて意識してなかったけど、「ドSな音楽」って銘打たれるとやっぱり意識するでしょ? で・・・そういう目でよくよく見ると結構ホントにドSってか鬼畜っぽい歌詞が多かったーーー!!!

正直オリジナルのアーティストさんが結構好きだったりするので、そのイメージを壊すような可愛らしい歌声には若干引いたんだけど・・・趣旨としては面白いですよね。
そういう目で歌詞を見たり音楽を聴いてたりすると、その可愛らしい声から発せられる若干卑猥な言葉に、ギャップと面白さを感じるわけで。

あれですね、小悪魔的な魅力を身に付けたいって女性にとっちゃ・・・ちょっとしたバイブル的なものにも成り得るかもしれないなと。 ちょっと行き過ぎた感じの過激な歌詞もありますけど、ドS精神を学ぶモノとしては悪くないかもwww
ちょっとね、Mっ気のある方がこのアルバムの楽曲の歌詞に耳を傾けると、ゾクゾクきちゃうかもしれませんしねぇ・・・「イジメテミタイ」 とか 「イジメラレテミタイ」 っていう思いがけない願望ってか、性癖が発見できちゃうかもしれない、ある意味怖いアルバムかも?!

特設ブログサイトにかかれてましたけど、発売日当日のAmazonのランキングでは 「Jインディーズのコンピレーション」 のチャートで1位、「総合コンピ部門」 で6位という好成績でスタートしてるみたいです。
PC配信のこととか、着うたの配信のこととかっていうこのCDアルバムの情報は勿論なんですけど、他にもSとかMとかにまつわる日記的なものも掲載されてました。
SM診断とか・・・あとこのアルバムを紹介してるサイトをいくつか紹介してたりとか・・・まぁ色々。 なので、良かったら下にリンク貼って置くのでジャンプしてみてくださいな。

こういうアルバムは面白いですね。
知っている曲もこういうまとめ方をして聴いてみると違った印象で聴けるし、古い曲でも新鮮に聞こえますからね。 ドSソングを集めたものがあるのなら・・・ドMソングを集めたアルバムが出てもそれはそれで面白そうですけどね♪

「ムチと罰」


情報色々見てみたい方はココ↓
>> 
「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ

ちょっと中身を聴いてみたい方はココ↓
>>
「ムチと罰」視聴ページはコチラ

ちなみに個人的にお勧めw↓
>>
上条衿さんのHP



 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。