--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 27日 ( Sat)

サンシールド1

これ~♪ この前当選した~って書いた当選★ 【モイスチャーゲルサンシールド】・・・その【モイスチャーゲルサンシールド】なんですが。
先日届いて、早速使わせていただいてます☆

5日分のサンプルサイズなのでかなりちっちゃいんだけどねw
ちょっと試してみたいっていうときにはまぁBEST SIZE かな? とも思います。

白浮きしない、ノンケミカル処方、化粧下地としても使用できるって言う日焼け止めっていうことで、期待を持っての使用となりました^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 【モイスチャーゲルサンシールド】、お勧めしたい日焼け止めです♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

サンシールド2 
***クリックで拡大します。

サイズ、こんなもんですね。
指でつまんでますwww
こんだけちっさくて5日分だっていうから、一瞬ホントに5日も使えるのかな? とか思っちゃったんですけどね。

全然余裕で。
かなり伸びのいいものだったんですよぉ。
コッテリした感じだったらもう絶対NG!! って思ってたんだけど、嬉しいことに滑らかにスルスルとよく伸びて満足ですね。

サンシールド3

手にとってみた感じがこれー↑。 真っ白ではないです。 ボケててわかりにくいけど・・・生成りっぽい色ですね。 なんの成分がこの色なんだろ~? 一般的な日焼け止めっていうとね、真っ白いイメージがあったんだけど、これはちょっと違ったな~と。

上に「伸びが良かった」と書いてますけど、クリームのテクスチャはトロトロの水っぽさはなくて、どっちかっていうとしっかりめのテクスチャでしたよ。 これで伸びが良かったから感心したんだけどね。

サンシールド4 
***クリックで拡大します。

実際に塗ってみました。
拡大してから見た方が多分わかりやすいかなと。 顔に塗った画像を出す勇気は無いんで手画像ですがwww

点線で分けて、向かって右が塗ったほう。 向かって左は塗らないほうですね。
白浮きというほどではなく、適度に白くなるって感じで。 何気にくすみとかのカバーになって、それこそ化粧下地として使用するにはもってこいかもしれないなと。
肌の色がね、ワントーン明るくなる感じ。

で・・・ウォータープルーフとも書いてあったので、手に塗ったときにそのまま水につけてみたら、若返ったかのような 水弾きっぷり を見せてくれましたよ~♪♪

つけ心地はサラっとしててベタつかないし、重たくも無かったですね。 実際顔に使っても、その上からお化粧をしても皮膚呼吸が苦しくなるような感じもしなかったしね。
汗かいてもドロドロにならなかったしwww

あとはそうだな・・・保湿力も実感できました。
カサカサしてこなかったのは良かったですね。 ベタベタでもカサカサでもない、丁度イイ絶妙な感じで。
ホント乾燥肌っぷりが酷いので・・・化粧水や美容液にプラスして
日焼け止めでも保湿できたってのはありがたかったです。

普段洗濯物を干しに出るときにも紫外線には当たるので、化粧をしないままに日焼け止めを塗って出るとこも多いし、デイリー使いをするにも使い心地も効果も良くて◎ですね。
ニオイもしなくて顔にに塗っても気分が悪くならなかったのも良かったです。 たまにニオイのキツイ
日焼け止めを塗ったがために、塗ってる間中顔からニオイが放出されて気分が悪くなっちゃったことがあるので、結構日焼け止めのニオイには重点を置いてるんです^^;

普段使っている日焼け止めも気に入っているけど、これも悪く無かったですからね。
丁度相方ママも
日焼け止めが欲しいと言ってたので、これを勧めてみようかなと思いました。

5日分とはいえ、今後使用をするかどうかの使用感を試すには丁度良かったです。
今回試させていただけたことに感謝です^^
モニプラさん&
株式会社パイナチュラルさん、ありがとうございました★

モニタープラザでクチコミ中!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
