--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 26日 ( Fri)

さけるチーズ

はいこれ、向かって左から雪印乳業株式会社さけるチーズ(プレーン)×2本、さけるチーズ(スモーク味)×2本、さけるチーズ(トウガラシ味)×2本。

モニプラさんの企画に当選して、雪印北海道100さけるチーズを3種類計6本頂いたのです♪♪
乳製品は雪印に限りますよ!!」って記事でエントリーして、「当選★ 【雪印北海道100 さけるチーズ】」って記事で当選報告をしてます。
ってことで今回は食べた感想を~。 追記に埋めます~。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【雪印北海道100さけるチーズ】美味しく頂きました♪ トウガラシ味にはハマったなw
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
もともとね、この雪印北海道100さけるチーズは好きなの。
子供の頃からチーズ嫌いの私が食べるチーズって言ったら、とろけるチーズかさけるチーズだけだったからwww
プレーンをね、よく食べてたんだけど・・・当時スモーク味はあまり好きではなかったんだけど、今になって久しぶりに食べたら不通にスモーク味も美味かったわぁ。 年取ると味覚ってやっぱ変わるのかしらwww

 

さけるチーズ2  
んでこれー♪ 今回イチバン期待してた、新発売の「トウガラシ味」です。
画像をクリックすると拡大しますよ~。

私ね、この雪印北海道100さけるチーズって相当細かく割きたい子なんですよ。 画像では大雑把に割いてるけど、食べるときはもっと細いですwww
細く割いてもしっかりチーズの味がして、トウガラシ味に関しては後味に徐々に辛さの波が来るって感じですかね?

プレーンやスモークだと1本いっぺんに食べると少しチーズくさいのが残って、ちょっとだけ胸焼け気味になるから・・・半分ずつ2回にわけて食べてたんだけど、トウガラシ味だけはペロっと1本食べれちゃった。
辛いの大好きだから、この辛さが胸焼けを起こさせないでパクパクいかせてくれたって感じですかねw

そうそう、ちなみにチーズ全般が大好きっていう相方は食べたことが無かったみたいで、初体験させてあげたさ。
したらね・・・やや不評orz

この割けるのが・・・あの・・・イカ? おつまみでさぁ、「さきいか」ってあるじゃない? あれっぽい見た目だからって、イカの味を期待して食べちゃうらしいのよ。 チーズだってわかってても、イカの味を想像・・・そりゃ美味しいわけが無いwww
どう頑張ったって
雪印北海道100さけるチーズからイカの味はしないんだからwww

私が一人で全部モグモグ完食しちゃおうかなとも思ったんだけど、折角なのでカルシウムの補給にと思ってね、サラダに割いて混ぜて食卓へ。
千切りキャベツに見えてちょっとウケますけど。

ともあれ私は、今回この6本非常に懐かしく美味しく頂きました♪
モニプラさん&
雪印乳業株式会社に「ありがとうございました」です★☆★
プレーンとスモークはまぁ気が向いたら・・・トウガラシ味はハマっちゃったので、またスーパーで探して暫くは食べてるかなと思いますwww

雪印北海道100さけるチーズ

モニタープラザでクチコミ中!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
