FC2ブログ
2009年 06月 27日 ( Sat)
img_20744745714a44349a8dc4a.gif 
【デコッCHU☆ギャル絵文字】
ってケータイサイトです~。 左の画像にあるQRコードからアクセスできますよぉ。
あ、ちなみにURL手入力したい方は
http://decochu.com/ ←コレで。 PCからでもサンプルページが見られるようになってたので、もしケータイで接続する前にイメージだけでも見たい方はPCで見てみたらイイじゃないかなと。

サイト名で想像は付くんでしょうけど・・・一応書いておくと、携帯電話のデコメ素材サイトです。
ジャンルはご覧の通り・・・ギャル絵文字系らしいですよ?!
特に学生さんとか若い方には需要の高そうなイメージのサイトになっていました。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【デコッCHU☆ギャル絵文字】で個性たっぷりの可愛い素材、GETしようか。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
私さぁ、今はそれなりにデコメも使ってメールもするけど・・・昔ね、つい面倒で文字だけガーーーッと打って送信してたんだわ。
したらさぁ・・・

「ごめん、忙しそうだね>_<」

及び

「なんか怒ってる?」

っていう返信がくることがヤケに多かったんですが(汗
結局文字だけで必要以上のことを送信しないがために招かれる誤解ってやつですよwww
別に忙しくもないし怒ってもないのに、こう返ってくると慌てて 「怒ってないよ」 「忙しくないよ」 と返信しないといけなくなるわけで・・・
それで学習して絵文字だとかデコメなんかにのめりこんだというか、助けを求めたわけでorz

実際問題、メールをデコって送ったほうが印象が格段にイイ。
それにお祝い事なんかの時あたりは特に、文字だけで「おめでとう」よりも飾った方が・・・ちゃんと祝ってる感が出る。
「好き」だのなんだのってのにしてもそうかなぁと。
受け取る方に聞いてみれば、色々と飾られたメールの方がやっぱり嬉しいんだってさ。
私もそういわれればデコメが届くと必要以上に嬉しい気持ちにはなるしな。

デコメにハマれば、素材はあれこれ欲しくなる。
どうにも私はあまり可愛らしいのは抵抗があったんだけど・・・たまにはこういうギャル系の絵文字もいいかもしれないわねぇ・・・ほら、 若返り みたいな(違www

メールでくらい若い子ぶってもイイだろうよ。
サンプルページを見てみたらね、素材のサンプル自体はそんなに精巧って感じじゃなかったデス。
手でザッと描いたような、落書きっぽい雰囲気がまた可愛いなって思う感じで。

【デコッCHU☆ギャル絵文字】には大きなサイズの絵文字も、コンパクトサイズの絵文字も・・・幅広く容易されているらしいですからね。
文字の後や文章の間に小さな絵文字を可愛く載せてもいいでしょうし、大きな絵文字で感情をドーンと出したメールもいいかもしれない。

オンナノコに特に人気の出そうなケータイサイト、au 、softbank 公式サイトだそうなので、安心して利用も出来そうです。
ってゆーか私Docomo なんですが・・・orz

このサイト、とにかくCUTE で素材のバリエーションも豊富。
機械的なメールは誤解を招くもとになるけど、こんな可愛い素材を使えば、送信相手も満足してくれそうです♪ 他のサイトではないような、個性的な絵文字が多いのも特徴だそうですから、今使っている絵文字に飽きた、みんな同じの使ってる・・・そう不満に感じている方にもお勧めですよ~★

QRを貼るだけ!個性派デコメサイトをPRしてください♪ ←参加中

<関連リンク>
>>
株式会社 新日本機能食品開発研究所


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -