--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 26日 ( Fri)

icon

icon
【スーパーホワイト377 40g】 icon、これー・・・先月からお試しさせてもらってるDr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)の【スーパーホワイト377】のBIG SIZE ★ 限定での登場でございます~。 通常サイズに2.2倍とか。

そうそう、その・・・先月から試してたって話だけど1ヶ月経ちましたので効果の報告をしますね。
その前に過去の報告記事のリンク入れておくので、そっちもご確認いただければ。

使い始めたときの記事
⇒「
ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 無料モニターで始めてみました!

1週間経過後にupした記事
⇒「
ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 使用開始から1週間経過。

2週間経過後にupした記事
⇒「
ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 2週間経過報告

それでは追記から1ヵ月後の効果報告を。

ドクターシーラボ
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
さて・・・過去記事で書いたように、私は今回シミやソバカスといったものに対してではなく、頬にあるニキビ痕の消失のためにとこの【スーパーホワイト377】を使用させていただいておりました。

 

377b.jpg

散々使いまわしてる画像で申し訳ないがwww ↑これが頂いたスーパーホワイト377】の無料サンプル。 1か月分使えると書かれていたけれど、1ヶ月経過した今もまだ残りがありますね。
伸びの良い美容液クリームなので1回の使用量がかなり少なくて済むという感じです。

1週間目、及び2週間目の報告の時点では私のニキビ痕にはさほど変化は見受けられなかったです。
大きなシミでもあればわかりやすかったのでしょうが、幸か不幸かまだそういうのは出てきていないのでニキビ痕がターゲットなのね。
結局だからこそ効果の実感がわかりにくいんだろうと思ってます。

一応約束してたので、塗っていた部分(頬)の画像はupしますけど・・・いつもどおりあまり写真が上手くないのでわかりにくいこと間違いなしでwww

377d.jpg 377f.jpg

えと・・・一応画像クリックででかくなります。
丸く囲んでいる部分がスーパーホワイト377】の使用箇所になりますね。
拡大してみるとわかるかなぁ? 明るさにちょっと違いが出ちゃったのでわかりにくいかもしれないですけど・・・少しだけ痕が薄くなっているような気がします。

キレイに消失はしなかったですけど、結構赤く目立ってしまってたので・・・少なからず薄い化粧でも隠れる程度にはなりましたから、私としてはまぁそれなりに満足のいく結果であったといえますね。
ホントはね、キレイサッパリ消し去ってくれるかな? っていう期待もしてたんだけど、そりゃ流石になかなか上手くいくものではないみたいで^^;

けどね、まだ少し残っている分でとりあえずイケるだけイッて欲しいなと。
出来る限り痕を薄く薄くして頂こうとw

美白系の化粧品は色々使ってはみたけれど、全体的にくすみがなくなって明るい顔色になるという効果の実感は経験があるけど、ピンポイントで気になる1点にハッキリとした効果を持って働きかけてくれるアイテムはあまり出会ったことが無くて。
まぁシミに悩んでいないという点ではさほど真剣に探してみていなかったという事情もあるけれど・・・少なくともニキビ痕程度のものにもこれだけある程度は実感が出来るということになれば、シミやソバカスなどのハッキリしたものに対しては、もっとハッキリした効果が実感できるのではないかと考えられますからね。

実際問題年齢を重ねるにつれて、過去に受けたダメージからシミやソバカスが出現するというケースは決して珍しいものではないと思うし、今まさに悩まされている方も少なくは無いだろうしね。
そういった方々に対しては、まずは一度スーパーホワイト377】も試してみては? とお勧めしてみたいなと思うのね。

それこそ冒頭に出したビッグサイズなんかも出てるから、通常サイズで気に入れば限定販売されている間にビッグサイズをゲットしておくのもいいでしょうね。

まずはみんなもサイトで詳細のチェックを。
ドクターズコスメだからこその肌への優しさも実感できて、その効果も高いとなれば興味が出るのではないかと・・・思うので^^

ドクターシーラボ


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。