FC2ブログ
2009年 06月 25日 ( Thu)

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中

C1000 を・・・「人」に?!
イメージとしてはそうだなぁ・・・ポジティブで元気。 爽やかな笑顔。 見ている人や接した人も巻き込んで前向きで元気にしてくれる、HAPPYな気分にしてくれる、癒しの存在っていうか・・・向日葵みたいな人。

そんな感じ? 芸能人に例えるんだったら・・・CMの影響ですけど榮倉奈々ちゃんはイメージにピッタリ。
あと最近個人的に好きなんですけど、相武紗季ちゃんあたりもC1000のイメージに合うかなと思うわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
榮倉奈々ちゃんはさー、CMでもそうだけど・・・ドラマのイメージとかを見ても凄く元気で健康的なイメージがあるのよね。
C1000のイメージカラーである「黄色」のイメージにもピッタリかなと。
屈託の無い笑顔も見てて幸せな気分になるっていうか・・・元気になるっていうかね。
自分の持ってるC1000のイメージにピッタリな彼女が、CMでC1000を飲んでるのを見るのが好きw 思わず買いに行きたくなりますからね~。

 

相武紗季ちゃんに関してはもう殆ど「なんとなく」が理由かも。
榮倉奈々ちゃんとはちょっと違った感じだけど、彼女の場合は榮倉奈々ちゃんの「元気」「健康的」とは少し違ったイメージなんだけど・・・
「癒し」の印象が強いかな。
疲れたときに飲むと、ホッと癒される・・・「さぁ、もう少し頑張ろう」っていう気持ちになれるC1000のイメージに合うかなって♪

私のね、C1000のイメージは人に例えると絶対的に「女性」なんです。
ハッキリ言ってC1000に男性のイメージって出てこないのよね。
可愛いイメージがあるからかな? 小さくて可愛い。 
あの小さいボディ(瓶)にたっくさんの元気を詰め込んであるって感じがするから、女の子のイメージなのかもw
あ・・・ちなみに私が今回挙げた印象は、「C1000 ビタミンレモン」の印象です^^
私がC1000シリーズの中で、いっちばん大好きな商品なのよ。

C1000TV


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -