--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 23日 ( Tue)
私が「もらって嬉しいお中元」として考えいるモノ・・・
実は既に今年に入ってから2度ほどこの質問に答えてます。

 

大丸のお中元、これまたアイスに釘付けです☆
お中元、貰うんだったら 「冷たいモノ」がイイ!!

↑この2つの記事をお読みいただければわかるかと思うのですが・・・私がお中元に貰いたいものは断然・・・

ICE CREAM
アイスクリーム

です♪♪ もうこれは譲れないですよ。 3回目ですけどまた書きますよ!! そりゃカタカナ表記と英語表記で書いちゃいますよ?! スペルに自信は無いけど書いちゃいますよ!?
だって「お中元」ですよ?! めっちゃ真夏に贈り物ですよ?!
夏の暑い日に、ピンポ~ン♪なんてインターフォンが鳴ってだよ?!
「お届けモノです~」 なんて宅配業者の人がサインを要求してよ?! その届け物が・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック 私にお中元を下さるならば・・・是非にも「アイス」でお願いします★
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

クール便

だった日にはそりゃもう私のテンションもだだ上がるってもんですよ。
いやね・・・別に他のお中元を嬉しく思わないわけじゃないさ。 けどさ、暑いときにほしくなるのは誰だって冷た~~いモノだって思わないか?!

うちもそうだけどさー、夏場はカキ氷とかアイスクリームとかどこのご家庭でも冷凍庫に常備されてません?! 昼間は勿論夏のお風呂上りにはアイスは必須アイテムでしょ。
まして私お酒飲めないもんだから、暑い日に冷たいビールを!! とかそういうの全くナイわけ。
そうするとジュース? や・・・でもジュースだと喉渇くばっかりで冷えた感じがしないから、どうしてもアイスやカキ氷に手が伸びる。

たださぁ・・・ってことは毎日毎日食べてることになるわけで。 そうすると結構アイス代ってかかっちゃうわけで。 それを考えると自分で普段食べるにはさぁ、スーパーで何%OFF とかなってるときに、安いアイスをまとめ買いってのが常よ。 質より量っていう感覚になるのよ。

だ か ら ・・・
お中元なんかで普段買わないようなちょっと高級なアイスクリームが届いたらって考えたら、すげー嬉しいなと思うわけ。 なんかアレだな・・・子供みたいな発想だけどねwww

私がね、貰って嬉しいお中元がアイスだから・・・多分誰かにお中元を贈るとしても、多分アイスに目が行くと思う。 というか、夏なら絶対的に冷たいものに目が行くと思うのさ。
アイスでもジュースやビールでも。
大人も子供も楽しめるっていう意味では、アイスってチョイスにしそうな気がするけどね。

嬉しいアイスのお中元で、心はほっこり温かい気持ちに。 身体はアイスでヒンヤリ冷たく。 お中元アイス、最高でしょ!!

株式会社パティスリー銀座千疋屋

銀座千疋屋★お中元に最適!千疋屋プレミアムアイス ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。