FC2ブログ
2009年 06月 22日 ( Mon)

6月11日、「ショコラロールが当たったよ♪」と報告しました。
んで・・・6月20日の正午、その「
糖質30%OFF(メーカー類似品と比較)、スマイルダイナーのショコラロール」が無事届きました~♪♪

ショコラロール2

 ロールなんで勿論長いです^^ 思ったよりも細かったかな。
5つに切り分けられた状態で繋げて筒に入ってました。

ショコラロール1

 ちょっと画像でかいのでサムネイルにしてます。 ↑これクリックすると原寸出ます。
透明の筒に、黒いロール。 赤いラベルが印象的です♪


 クリック マウス(左クリック) クリック スマイルダイナーの【ショコラロール】、めっちゃ美味しかったです♪
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ショコラロール3

 届いたその日にいそいそと・・・まずは冷蔵庫で解凍をして、そのままの状態でお味見♪
黒スポンジに黒クリームなんで・・・見栄えイマイチですねwww 写真の技術の問題?! そこはナイショで。

このまま食べた感想は、「ちょっとクドイ」ですかね? 糖質30%OFF って書いてあったので、甘さ控えめとかだったりするのかな?って思ってたんだけど、一体コレのどの辺がカロリーオフなんだろう?! っていうくらいにしっかり甘い。
30%も糖質カットしててこれだけの満足感があるんだったら、ダイエット中に甘いものが欲しくなったときなんかに心強いかもって思ったわ。 正直一切れ食べてもうお腹イッパイ。 クリームのクドいくらいの甘さがその満足感を与えてくれてる感じでした。

ちなみにこのままの状態で「クドイ」と感じたのは、私だけではなく相方と相方ママも同様。
相方はチョコレートケーキがあまり好きではない人なので、「一口目が美味しかったけど全部食べるのしんどい」とw そのくらい甘いってこと。 甘党だけどカロリーを気にしてる方にはお勧めかも。

ショコラロール5

これまたちょっとデカイんで、クリックで原寸表示です。
こっちは解凍後の
スマイルダイナーのショコラロールを一切れお皿に乗せて・・・レンジで1分ほどチン♪
するとこんな風に中のチョコレートがとろっとろにトロけちゃうの!!!

うちは3人全員一致で、温めてチョコを溶かしたほうが美味しい! という結論に至りましたwww
溶けたチョコレートはかなりたっぷりで、チョコレートフォンデュのようにスポンジを切ってぐるりとチョコで包み込んで食べてもまだ余っちゃうくらいの大量さwww

溶かさずに食べたときにはかなりクドイと感じた甘いチョコレートだったのに、溶かして食べるとクドくない?! どちらかというとビターチョコレートのような苦味のあるチョコレートって印象に変わったよ? なんだろう、このミラクル。 すげー美味しかったんですけど。

ただし!!! 私の個人的な感想としては、温めずに食べれば1つ・・・もしくは1切れの半分でも満足できちゃうけど、温めて食べるとついつい美味しくて2つ3つと食べちゃいたくなるという危険があるような気がしましたwww

カロリーコントロールのスマイルダイナー

商品と一緒にカタログのようなものも入ってたんですけど、ソレ眺めてると結構他にも美味しそうなものが沢山あってね、実は今回のスマイルダイナーのショコラロールもまた食べたいねって話になってて、リピートしちゃうかもなので・・・そのときには一緒に他のものも頼んでみようかなって。
パンとかも食べてみたい。 普通に食事にそのまま出せそうなセットもあったけど・・・これに頼ると自分で支度するの面倒になっちゃうなwww

なんにしてもスマイルダイナーのショコラロールは激ウマだった!!
お値段もお手ごろだし、なんと言っても糖質30%OFFでこの美味さは魅力。 1度は皆さんにも召し上がってみていただきたいなと思いましたよ~。 モニターできてラッキーでした^^

モニプラさん、スマイルダイナーさん・・・ごちそうさまでしたっ★

カロリーコントロールのスマイルダイナー
モニタープラザでクチコミ中!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -