--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 22日 ( Mon)

img_10612516614a3a067212899.jpg 
【取放題!!モエカワ☆フラッシュ】
って・・・このサイト、おしゃれなフラッシュ待ち受け素材が取り放題でね、素材のカテゴリも色々とあるみたい。
「取り放題」ってのが嬉しいですよね♪

私待ち受け画面って・・・あまりこだわりがないっていうか、基本的に適当にデフォルトから選んで使ってるんで・・・たまにはこういうちょっと可愛いのでもDLしてみたいなとか思うわけ。

普通に待ち受け画像の可愛いのでもイイんだけどね~、どうせだったらフラッシュ素材の方が見栄えもよかろうw
どうせやるんだったらキッチリ素敵系素材を吟味して使いたいですからね。 うん。

素材はかなり沢山あるみたいなので、じっくり探すのがまた楽しそうだよねw それだけで1日潰せちゃうかもしれないな、私^^v

そうそうそれから・・・登録すると萌え~ ヒナ なゲームでも遊べちゃうらしい・・・ムフフアップロードファイル  なサイトらしいのですよwww
萌えゲームって・・・ぇ?男性向け?! とか思ったんだけど、画像見る限りでは素材は女の子好みっぽいし、萌えも女性向け?! って・・・1度アクセスして登録してみりゃわかることかな?!

上の画像のQRコードからアクセスするか、もしくはケータイから http://moef.jp/ を直接入力でアクセスしてみてくださいな★
愛用ケータイ、外見をデコるのもイイけれど・・・パカッと開いたときにも可愛い待ちうけを! ね♪

私もいい加減デフォ待ち受けじゃなく・・・別のにしてみよっとw

「モエカワ動画サイトのQRコードをピタッと貼るだけで参加完了♪」 ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
