FC2ブログ
2009年 06月 21日 ( Sun)

icon

icon 

いきなりでっかい画像でごめんだけど(汗
これね、
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトで見つけた究極の夏のブラ!『呼吸するブラ』ってのなんです。
割とシンプルなデザインのブラですけど、シームレスでアウターにも響きにくいのが薄着する夏には嬉しいところ。
究極の夏のブラ!『呼吸するブラ』が「究極」なのは、そこだけじゃないの。
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

最も特徴的なのが 「通気性の高いカップ」 ってトコかな?
このブラジャーね、カップにいくつもの「穴」が開いてるんだって。
セシールが女性1649名に調査したところ、83%の女性が夏場にブラジャーのカップのムレを気にしているそう。 私自身も夏場にブラジャーをつけると、カップの部分やストラップ、それからワイヤーのあたりがムレてしまうのが凄く不快で嫌だからさ、この83%って数字が低いくらいに感じちゃう。

結局そういった声を聞き入れ商品に反映させたのが究極の夏のブラ!『呼吸するブラ』というわけね。
サイトで特集が組まれていて、その特集ページで詳しい商品情報が得られるようになってるんだけど・・・軽く説明だけしておくね。

まずはそのブラのカップに関して。
カップの裏生地はメッシュ。 東レの高吸放湿素材を使用しているそうです。 一般のブラは裏側に熱がこもりやすいのに対し、メッシュになってることとその放湿素材っての??? それのおかげで熱が逃げやすいというわけ。
表生地もまたネット素材が使用されていて、内側から放出された熱を即座に外に逃がしてくれるようになってるの。
ちなみにその東レの高吸放湿素材を使用ってのは、カップとカップの間の部分にも使用されていて、それにより汗をかきやすいあの間部分のムレもだいぶ改善されるんじゃないかなと思われますね。

次に脇生地。 ここにも東レの高吸放湿素材を使用。 しかもサイドボーンもこの生地で包み込んでるし、ムレやすかった脇上辺のゴムも、直接肌に当たるアンダーゴムもこの生地。
肌に優しい上に、汗をサッと吸収&放出してくれて、ベタつくことなくサラサラの着け心地が維持できるって言うしね。 快適に過ごせそうな感じで♪

あとはストラップ部分。 ここにも東レの高吸放湿素材を使用。 しかもその素材で出来た凸凹ストラップだから、サラサラなだけじゃなくズレにくさも兼ねているの。 快適でズレにくいのは嬉しいよね。 ストラップって私みたいになで肩だったりするとホントしょっちゅうズレるしねorz
夏場は特に、ノースリーブやフレンチスリーブといった袖の短いものやついてないものを身に着けたりもしますから、ズレてくると非常に情けないことにwww
出かけてる間常時ストラップのズレを気にしないといけなくなるのよ・・・
んだから、ズレにくさを兼ねているのはかなりポイント高いです。 ちなみに取替えも可能だそう。

あとはカラーバリエーションなんだけど、上に画像を出してますからイメージしやすいのではないかなと。
3色展開で、ローズベージュにピーチベージュ、それからブロッサムピンク。 人気のピンク系もしっかり押さえて上で、薄い色や素材でも透けにくいベージュ系も揃えてくれてるのね。
透けるの・・・情けないしねorz

東レの高吸放湿素材ってのは私も実際に体感したことは無いからわからないけれど、ムレにくくて快適に使えるだけではなく、肌触りもとっても良いという話です。
肌に直につけるものだから、やっぱり肌触りって凄く大事だと思うんだけど、これならきっと満足できるんじゃないかしらね?

ちなみにシームレスカップってのはさっき書いてるけど・・・カップは3/4とわりとすっぽり包み込むタイプ。
個人的にはフルカップの方が嬉しかったかな~とは思うんだけど、3/4ならまぁ使えるかなって感じ。 ハーフになるとこぼれるので私は使えないorz
ソフトワイヤーだからワイヤーが痛くて苦手な方でも我慢できるかも。

お値段もお手ごろだし、「これ私使ってみたいな~」って思ってね・・・ひとつ試しに購入してみようかと思ったんですが・・・

A・B・C・D カップまで

アンダー70~85まで

どーーーんorz サイズ無いんですけどーーーー!!!
カップ・・・もう少し大きいんですけど。 アンダー・・・もう少し細いんですけど(涙

いいの・・・いつものことだからorz
私のサイズ、店頭で買おうと思っても選ぶ権利がほぼ無いんですよね・・・アンダーは70でもいけないことはないんだけど・・・カップがDじゃ多分無理だ。
でかいのを自慢げに書きたいわけじゃないですからね?! ハッキリ言ってDまでに収まってないとこういうことが多くて嫌なんですからね?!

可愛いデザイン、利便性の高いもの・・・そういうのを見つけたときに、こんな風にサイズが無くて購入できずってホント切ないですからね?!

セシール究極の夏のブラ!『呼吸するブラ』、これ・・・サイズに問題の無い方には是非お試しいただきたいところです。
女性にしかわかりえない夏の不快感、ブラを変えることで解消できるとあらば、きっと興味をそそられる方も多いことでしょうしね。
もし使ってみたって方がいらっしゃれば、是非その使用感も教えてくださいね^^
これ・・・セシールにサイズ展開広げてくれるように要望でも出してみようかなぁ(溜息

↓商品詳細はコチラでご確認を↓
セシール - 呼吸するブラ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -