--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 17日 ( Wed)

シャンプー

見るからにこう・・・サンプル品って感じの画像で申し訳ないwww
この前ね、届いて使ってみたんですよコレ。
【vergeerストレートアップシャンプー&コンディショナー】っていう
ストレートシャンプーなんですって。 クセ毛とかダメージヘアでまとまりの悪い髪にイイらしいって話。

私もね、どっちかというとストレートヘアなんですけど・・・なんにしても傷み具合の進行が酷くてさorz
もともとほんの少しだけ微妙なクセというか・・・うねり? そういうのが一部に見られるのをずっと気にはしてて、それに加えて傷んで暴発気味。 自慢のストレートだったんですけど、今や見る影もないと。
ってことで、かなりの期待を込めて試してみました。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【vergeerストレートアップシャンプー&コンディショナー】を試してみたよ。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
 

クセ毛に悩んでたり、髪のボリュームを抑えたかったり、ストレートパーマの持続をしたかったり、あとは雨の日のまとまりを期待したいとかね、そういう人にオススメのストレートシャンプーだってんだけど。
商品ページを見ると、撮影やプロ専用に作られたものだって書かれてるし、Before & After の画像なんかも出てて、その効果の高さが想像出来るんですけどもね。

人気の秘密は最新テクノロジーの3ステップだそうで・・・

1. シャンプーするだけでストレートになる!
ストレートパーマ液の主成分、サルファイト剤入りアミノ酸ベースの新製法エキスが働くそうで。
ねじれて結合している「シスチン結合」ってのを切断して、ストレートの状態で再結合をさせるんだってさ。

2. シルクの潤いを逃がさない!
アミノ酸ベースの新製法エキスがストレートになった髪をさらにストレートに?!
ストレートと栄養を兼ね備えたエキスが潤いの保護をしてくれて、ストレートを髪に記憶させてくれるんだってさ。

3. ツヤ&サラサラ成分を髪に入れ込む!
加水分解シルクで髪の奥、芯まです~っと保湿成分を閉じ込めてくれるそうで。
保湿に優れた天然たんぱく質のシルクがサラサラでうるうるの髪を演出してくれるわけか。

ちなみにこのストレートシャンプーをプロデュースしているのは、某有名雑誌で活躍しているヘアアーティストの荒木淳一さん。 このシャンプーは頑固なクセ毛を持つタレントさんたちも撮影時に使いたくなるような、髪を傷ませることのないシャンプーなんだって。
使えば使うほどにストレートに・・・いつもどおりにシャンプーをするだけで、サラサラのストレートヘアになれちゃうかも?!
縮毛矯正とかストレートパーマ、毎朝のアイロン・・・結構お金も時間もかかっちゃうけど、シャンプーでそれが可能であれば楽は楽だもんね。 そりゃ使ってみたくなる。

んで実際に私も試したわけなんですけど・・・流石にサンプルの使用だけではハッキリとした効果の実感は難しかったです。
シャンプーに関してまず感想を言うとね、ちょっと泡立ちがイマイチ。
髪の汚れが原因になって泡が立たないこともあるのでしょうが、今回は1回目にいつものシャンプーで表面の汚れを落とした後に【vergeerストレートアップシャンプー】を使用したので、汚れは関係ないと判断しました。

一瞬イイ感じに泡立ったか?! と思えたんですけど、毛量が多いからかしら? 全体的に泡が行き渡らない感じでした。

香りはまぁ気にならない程度の微香ってところかな? 特筆するようなことはないです。
んでちょっと気になったのは、洗い上がりの軋みかな。
汚れをしっかり落としてくれた感じは勿論あったんだけど、どうも洗い流しながら ギシッ って感じの手触りになって、それが少し気にはなりました。

次に【vergeerストレートアップコンディショナー】ですが、コチラに関してはもう・・・香りが酷い。
ってのもあれです・・・完全に「パーマ液」の香りですね。
美容室なんかでもあのニオイにはグッタリさせられるんですけど、あれが狭い浴室に充満してほんのり気分を悪くしちゃいました。
滅多にパーマやカラーはしないので、慣れていない分余計に気になったのだとは思うけど。

肝心の効果に関しては、上に書いたようにストレートになったかって言われれば微妙。 まぁ・・・そもそもがクセ毛の人だったらもしかしたら1回や2回の使用でもそれとなく効果の実感は出来るのかもしれないけれど、残念ながら私はストレート効果の実感は殆ど出来ず。
ただ、少なくとも若干いつもよりはしっとりとまとまりのある感じにはなりました。
シャンプー後のキシキシした感じも、コンディショナー後には解消されてたし・・・まずまずというところでしょうか? 実際にストレート効果の実感をしたいと思えば、今後暫く使い続けてみて様子を見ないとなんともいえないかな。

髪のまとまりが良くなったのは嬉しかったけれど、とりあえずリピートするかどうかは検討って感じです。
梅雨時期は特にクセの強い髪の方は憂鬱になると思うんだけど、色々とケアをしてみてもなかなか思うように行かないっていう人はまぁ1度試してもいいかもしれないですが。
私はね、個人的には少し商品情報のページは良いことを書きすぎかなっていうような印象を持ちました。 あくまでも個人的な意見であり、私自身が効果の実感を出来なかったためにそう思うのであって、効果を実感できた方にとっては素晴らしいアイテムかもしれないですからね。

とりあえずは興味のある方は商品ページを見てみるといいかも。
商品の詳細を自分で見て、他の方のレビューも参考にしたうえで、試したいと思えば試してみるといいんじゃないかな?

ストレートシャンプー

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。