--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 15日 ( Mon)

私はね、体重はそんなに重たくは無いです。 どっちかっていうと、健康診断とかに行くと 「痩せている」 とか・・・やもしたら 「痩せすぎ」 の判定をされることもあるくらいです。
まぁ今は少し増量してると思われるので、「痩せすぎ」ってことはないでしょうけど。

でもー・・・困ったことに見た目結構普通です。
ってかむしろお腹周りとか腕とか結構太って見えちゃってます。

結局のところ、私の身体は重くないけれど たるんでいる ということが考えられますね。 ってか、考えられるっていうか完全にそれが現実なんだろうけどorz
実際問題、体重を減らすよりも身体を引き締める方がずっと難しいと私は思うわけよ。 運動する習慣がないだけに厳しいなぁって。

そんなわけで・・・モニプラさんの企画にあった、ボディに塗って目指すは“キュッ”!★ヴィーナスボディスリム長期体験モニター募集♪ ←参加中です。
かなり・・・切実にモニターしたい気分ですw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

今回提供されるモニター品は、株式会社オージオヴィーナスボディスリムを2本。 つまりは、2か月分となってました。

このヴィーナスボディスリムってやつ、上にも書いてますけれど・・・【ボディに塗って目指すは“キュッ”!】ってことで、特別運動とか筋トレとかそんなんしなくても、バスタイムの後に塗ってマッサージをしてあげるだけで “キュッ” っとなれるっぽい?!

めらめら カカオエキス
めらめら カフェイン
めらめら ダイズエキス
めらめら トウガラシエキス
めらめら シソエキス

上の5つの燃焼系メラメラ成分が “キュッ” を促進してくれるんだとかで。
しかも嬉しいのが、ビタミンC誘導体なので、日焼けによる黒ずみなんかにまでアプローチしてくれるっていうところなのね。
香りはこんな成分なのに・・・成分から想像するような香りじゃなくて、スッキリとしたグレープフルーツの香りなんだそう。 なんかちょっと意外な感じ。

ヴィーナスボディスリムってね、株式会社オージオ自慢のアイテムらしいのよ。 ってことは結構効果には自信アリってことでしょ? それって凄い期待しちゃう。
運動もしないで身体を引き締めたいなんて贅沢だな~とか、我侭だな~とか、ちょっと自分でも思ってるけど・・・ジェルを使ってマッサージするだけで、プニプニとかタプタプとかを解消できるのであれば願っても無い話でしょ。

こっちに引っ越して運動どころか外出の機会も減り・・・移動は田舎なので基本は車。 歩くことすら少なくなった現状・・・3年であっというまに腹回りの肉がたるんできた。
昔からこれといった運動はしてなかったけど、ここまで顕著に弛みが現れてくると流石に私も凹むわよ。
これもし当選したら、ガッツリ腹回り集中でマッサージしちゃう。
ウェストも・・・あとかなり気になってきた下腹部もwww
2ヶ月も使ってみたら、きっと目に見えてスッキリになると信じて!!!

あ・・・あと二の腕の「振袖」にもアタックでwww
気になるプヨプヨ部分はあちこちあるけど、とりあえずはお腹周りを集中的に。
別にお腹を露出して歩くわけではないけれど・・・ボトムの上に乗っかったたるみ肉への憎悪が爆発しないうちにそこだけはどうしてもどうにかしたいのよね。

次点で夏場露出しがちな腕だけど。 そっちはこう・・・ついで的にやる感じで。 とにもかくにもお腹周り、ウェストを“キュッ”っと!!!
どこか遠くへ行ってしまった、かつての “くびれ” 奪還のために張り切ってモミモミしてやりたいと思います。
切実に・・・モニター選出されることを祈るばかりです>_<


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
