FC2ブログ
2009年 06月 11日 ( Thu)

㈱セラコーポレーション自宅でエステ★家庭用ミストスパってのに激しく興味を示してます。
これ凄くね?! だってこれ1台あったら、アンチエイジングにHSPに除菌に消臭効果まであるらしいんだもん。
従来のサウナとは違って熱くなり過ぎない温度でゆっくりじっくり温まるミストなんだって。 普通のサウナって私も好きなんだけど、何しろ熱過ぎてちょっとしか入っていられないのよ。 クラクラめまいがしちゃってねorz
なのでそうならないようなゆっくりじっくり温まるってのはかなり魅力的。

研究に研究を重ねた特許取得技術で作られる超微粒子ミストだから、むせないし苦しくないし、しかもミストで養老の滝の3倍以上のマイナスイオンが発生しちゃうっていうからさ、何かコレいいなぁ!って思ったの。
電気を使わないらしいから、エコだっていうのも注目すべき点だと思うし。 実際自宅で出来るっていっても多大な電気代がかかるんだったらNGだなって思うけど、使わないならその心配も無いしね。

お湯を張りながら快適な抗酸化ミスト空間を創りだすっていう家庭用レナードミスト発生装置だそうで、お湯が還元傾向、残留塩素の緩和等の特性を持っているための副作用として、供給されるお湯がさ、ピリピリ感の無い肌に優しいお湯になるっていうのも、敏感肌の私には嬉しいポイントだし。

自宅でエステ★ミストスパ(63,000円)モニター大募集【セラコーポレーション】 ←参加中

ってなわけで、モニプラさんの企画に参加してみちゃったよ↑
もうちょっと続き書きたいので、追記に埋めますね^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ミストを発生させるってなると、室内に湿気が回っちゃってカビの心配とかもしちゃうじゃない? けど㈱セラコーポレーション自宅でエステ★家庭用ミストスパならそんな心配も無用みたいなのね。

むしろ その逆!

レナードミスト環境下ではね、薬品等ケミカル製品に頼らずに・・・カビなどの菌類の繁殖が極端に抑制されることが第三者機関の検証によって明らかになったらしいさ。
おまけに期待の効果、ヒートショックプロテインも実現しちゃったって話しだしさー。
レナードミストの持つ抗酸化作用も確認されてるようで、「抗酸化作用」と言えばアンチエイジングなんかの効果としても知られていますよね?!

正直な話、エステやサウナに通い詰める余裕は無いし・・・田舎だからそもそもそんな場所がそうそう近くには無いですしw それ考えたら自宅でエステとかサウナの感覚を味わえて、それなりの効果の実感も出来るっていわれたらそりゃ興味も出ますって。
金銭的にもお得だし、これってメンテナンスが要らないらしいから手間だってかからないんですもん。
自宅で出来るんだったら多少の手間は惜しまないって思うけど、メンテフリーって言われちゃうとそれに越したことは無いですからね♪

肌に優しいまろやかなお湯、アンチエイジング効果、除菌消臭効果まであって、地球にまで優しい。 手間要らず・・・イイコトづくめって感じじゃないですか?!

見た目も凄い CUTE だしはーと

この可愛らしさが女性の目を引くってのもあると思うのよね~。 性能も効果も文句ナシだから、そこだけ見ても充分魅力的なのに加えてのこのビジュアルだからさ、私もこういうのだったら置きたいなぁって普通に思ったもんwww

ビジュアルに関してと、あと詳しい商品情報についてはリンク部からサイトにジャンプしてもらえればよくわかると思います。
効果や体験した方の声なども、記述だけではなくムービーでも紹介されているから、色々と理解しやすいです。

ゆったり気分で肌に優しくてメタボ対策にもあって、アンチエイジング効果もあって・・・肌も髪もしっとりツヤツヤになれるなんて奇跡だねwww
私は美肌や美髪、アンチエイジングに凄い期待したいけど、相方や相方ママはメタボ効果の方に興味を持ちそうwww サウナ気分で自宅でデトックスなんて優雅な感じでいいわぁ。
ストレスを感じたときにもリフレッシュできちゃいそうだしね♪
うちの浴室は殺風景だから、ピンクの
自宅でエステ★家庭用ミストスパでちょっと可愛く演出したいところです♪

モニプラさんのこの企画で当選したら嬉しいな♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -