--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 06日 ( Sat)

icon

はいこれ、Dr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)の【スーパーホワイト377】なんですけれども。
現品だとこういうカタチなんですよね。
私が現在使用開始から2週間が経過しているサンプルサイズはチューブ入りなんですけどね。

 

使い始めたときの記事がこれ⇒「ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 無料モニターで始めてみました!
1週間経過後にupした記事がこれ⇒「ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 使用開始から1週間経過。

今日は3度目の記事で、開始後2週間経過した様子をレポートしようかなってところなんですけど・・・正直あれです。 経過途中の顔を出すことを躊躇っているため、画像がorz
1回目の使いまわし画像ですけど・・・こういう美容液ですよってことで。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

377c.jpg

↑こういう・・・www クリームみたいな美容液です。
気になる1点を消失してくれるという優れもの。 商品情報に関しては1回目及び2回目の記事にも書いていると思うので今回は割愛します。

さて・・・今回1ヶ月使えるサンプルサイズを頂いた私。 無料で1ヶ月間試せるということなので、特別シミやソバカスの酷いところは無いんだけれど、ニキビ痕も消失するかな?! と思い・・・張り切って頬に出来ちゃってるニキビ痕に塗りたくっているわけなんですけども・・・

2週間経過した今、徐々にではあるけれどなんとなく薄くなっているような気になって参りました。
実際問題目に見えてハッキリ・・・というとこころまではたどりつけていないのですが、ほんのちょっと薄くなった?っていうくらいのものですね。

一応upはしないけど顔写して比較してるんですけど、光の具合でなんとも微妙に薄くなったような・・・っていう程度です。
やっぱり1週間や2週間ですぐさま消えてくれるような生易しい敵ではないということが現時点での実感というところでしょうかね?

クリームみたいな白い美容液、私の中ではもうどっちかっていうと「クリーム」を使用している感覚になっています。 最初は気になってるニキビ痕1点に使用してたんだけど、今じゃすっかりあっちもこっちも塗り塗りしちゃってますねwww
だってどうせだったら1点だけじゃなく・・・ニキビ痕は両頬に残ってるから両頬塗りたいし、美白効果があるんだったら顔全体・・・や、手にも塗りたい!! そういう欲求が出てきちゃったんですもの。

いつも手に取ってる量は上の画像程度なんですけど、たま~に思いついては少し多めに取って、「残ったし~」と自分に言い訳しながら手にまで塗ってる私。
こんなんで1か月分ちゃんと塗れるだけあるのだろうかと不安になってきました。

目に見えた効果がハッキリ出ていない現状を、不満に思うことはないですね。
使い続ければ効果が出るのではないかっていう期待感があるし、サラっと塗るだけの簡単ケアなので、苦痛に感じないところがいいです。 つけ心地も悪くないサラっとした感じなので、このまままずはモニターを1ヶ月。 その後気になる点が消失してもしきれなくても、リピートを考えたいなと思い始めた2週間経過後なのでした。

今回あまり有益な情報ではないかなと思うのですが、途中経過ということでお許しを^^;
次回3週間後、もしくは1ヶ月経過後にレポートします。

ドクターシーラボ


  クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
