--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 06月 05日 ( Fri)

キャラメルって美味しいよねてへってへ
普通に単なるキャラメルもね、大好きなんです・・・今は当たり前のようにキャラメルも食べるけれど、子供の頃はさぁ、虫歯の治療をしたあとの詰め物? 銀の冠とかが取れちゃうからって言われて、歯医者からもNGが出てさorz おまけに母からも見張られててさorz

母と買い物に行ったときには勿論キャラメルなんか買っちゃくれないし、お小遣いで買い食いしてバレて怒られたり・・・実際かぶせ物剥がれちゃってそりゃもう母が憤怒の形相になったりしてたもので、ホント子供の頃はキャラメルは憧れのお菓子だったわよ。

その代わり・・・リアルキャラメル(?)が食べられないので、「キャラメル味」のスイーツは色々と買ってもらってた気がしますね。
その時の名残なのか、今でもキャラメルは勿論キャラメル味のスイーツ類なんかも大好物heart orangeなんです、私。


 クリック マウス(左クリック) クリック 創作洋菓子店シリアルマミーの【デセールキャラメル】 1度は試食してみたい!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


 

キャラメル味のスイーツってほんと色々あるけれど・・・普通にアイスクリームは子供の頃からよく買ってもらってたと思うわ。 アイス買うって言ったら、チョコミントかキャラメルかって迷う感じでwwww
たまにど~~~しても選べなくって、2つ買ってもらったりしたなぁ。

あー・・・あとキャラメルクリームの入ったシュークリームも好き!!
私カスタードクリームってあまり好きじゃないから、普段そんなに買わないんだけど・・・キャラメルシューと生シューだけはかなり好きでね~。 昔働いていた百貨店の地下にも扱っているお店があって、残業になる日によく買って食べてたな~なんて思ったり。

パン屋でバイトしてたときには、キャラメル味のメロンパン? 確か「キャラメロン」だったと思うんだけどwww それにハマって相当食べましたしね。
キャラメル色のサクサク生地の中に、とろ~り濃厚なキャラメルクリーム!!! これは絶品だね。 しかも記憶の中ではお値段もリーズナブルでしたwww ありがたやありがたや・・・・

今でもよく食べてるって言ったら・・・多分キャラメルシューが一番多いんじゃないかな。
相方がシュークリーム大好きなんで、私も一緒に買うんだけど・・・カスタードじゃなくキャラメルをチョイスでwww
結構甘いんで、1個で充分満足できるのも気に入ってるのよね。
キャラメル味って美味しいけど、一度に沢山食べるとちょっと胸焼けするから・・・1つでやめてお腹イッパイ胸イッパイって感じですかね。 それが私には丁度イイです。

そんな私が今目をつけたキャラメルスイーツが、創作洋菓子店シリアルマミーの【デセールキャラメル】!
芸能人も絶賛してるって話で、常連さんの8割はもうキャラメルの虜らしいのさ。

フランスパンを使ったパンプディングで、当のキャラメルは「ほろ苦さ」が魅力のスイーツなんだそう。 商品ページも拝見しましたけど、すっごく美味しそうだったの!!!
ほろ苦いキャラメルと、甘さ控えめで自分で絞るホイップクリーム。 ホイップクリームを自分で絞るから、甘さの調節も自由自在?! みたいなね♪

すっごい甘そうで、なんか堅そうなイメージがあるけど、これが意外と食べてみるとギャップを感じるんだって言うから、私もそのギャップを実感してみたいなと!!
禁断症状が出るほど病み付きになっちゃうらしい・・・ってそんなに?! 既にコーヒーとタバコに禁断症状を感じるほど依存してるんですが・・・このほろ苦キャラメルも試してみて依存しちゃったらヤバイか??! 私っ!!!
ん~~~でもやっぱり食べてみたい。

今回、モニプラさんの企画に参加してみたわけですが・・・当選人数少なくて外れることも覚悟の上ですけど、どのみち1度は試してみたいような気がするスイーツです♪

創作洋菓子シリアルマミー 

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中


 

 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。