--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 30日 ( Sat)

「夏目前!!ダイエットバトンに答えてください♪」ダイエットサプリプレゼント♪ ←参加中

募集期間 : 2009年5月29日(金) ~ 2009年6月12日(金)
当選発表 : 2009年6月15日(月)
モニター数 : 3名

モニプラさんでね、株式会社 新日本機能食品開発研究所のダイエットサプリプレゼント企画ってのを見つけたので・・・しれっと参加してみましたwww
や・・・だってリアルに夏は目前。 なのにも拘らず、体重は増量を始め・・・ほんとね、きついダイエットをするだけの気力は無いんで、サプリでちょ~~っと助けてもらえたらいいなって。
他力本願?! ・・・当然じゃないか!!

追記でバトン回答してます。
ダイエットに関心のあるブロガーさんは持って帰ってやってみてくださいね★


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


【夏目前!ダイエットバトン♪】-------------------------------------

Q1.ダイエットをしたことがありますか?

   1.Yes  2.No


⇒ 1.Yes ・・・そりゃもう学生の頃から数え切れないほどに^^; 若い頃は今よりも体重の増減が激しかったんで・・・増えたときには躍起になってダイエットしてたもん。

Q2.1番ダイエットしたいパーツはどこ?

   1.ウエスト  2.太もも  3.ふくらはぎ 
   4.二の腕   5.ヒップ  6.顔   7.その他(     )


⇒ 1.ウェスト ・・・お腹周りヤバ過ぎるんですけど。 太ったっていうかタルんだっていうか・・・スカートとかパンツの上に肉が乗っかってるとこを見て現実から目を背けたくなりましたもん。 あーでも太ももも相当ヤバイ。

Q3.ダイエットするならどんな方法がいい?

   1.食事制限  2.運動  3.断食 
   4.サプリメント  5.その他(     )


⇒ 4.サプリメント ・・・若い頃なら運動とか食事制限でやったと思うけど、正直今そんな元気ない。 ってか続けられる自信が無い。 サプリなら飲み続けるだけで楽だし、めんどくさがりで3日坊主の私でもできそうじゃないwww

Q4.今よりマイナス何キロが理想値ですか?

   1.1~5kg  2.6~10kg  3.11~15kg
   4.16~20kg  5.その他(     )


⇒ 2.6~10kg ・・・今の体重が多分55kgくらいなので・・・40kg台まで持っていきたいわ。 過去のダイエットでも50kgを割ったことは殆どないので。 一度病気で50kg割れたことはあるが・・・それはダイエットじゃないんでwww

Q5.ダイエット失敗談を教えてください!

⇒ 食事制限の度を激しくしすぎて、栄養失調でぶっ倒れたことがある。 病院送りになり、医者に懇々説教を食らった実績がありますよ。 おまけにそこまでやっても体重は2kgくらいしか落ちなかったし、栄養を摂るよう指導された結果、普通に食事をし始めたらあっという間に戻っちゃったっていう悲しい結末。

や・・・ほんと「食べない」に近いダイエットだったけど、これはマズかったね。 それ以前にも同じやり方で倒れはせずとも失敗してるのに、倒れるくらいになるまで同じ方法を繰り返してた自分はきっとアホな子だなと強く思ったわ・・・

-------------------------------------------------------------------

↑こんなバトンでした。 良かったら皆様お持ち帰りの上回答してみてくださいな★


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
理想の、、、、
ダイエットしたいのはおなかまわり。

希望体重は6~10キロ。

できるなら食事制限でなく運動して痩せたいです。

2009/05/30(土) 22:55:26 | URL | おなかぽっこり #SFo5/nok[ 編集]
おなかぽっこり様

お腹周り気にしている方ってやっぱり多いのでしょうね^^;
なかなかお肉も減りにくい場所ですものね。

食事制限だと体重は落ちてもなかなか体のシマリは良くなりにくいですからね・・・お腹周りもキュッとさせようと思うと、運動しないと難しいですよねぇ・・・
お腹周りスッキリを目指して頑張りましょうね♪
2009/06/04(木) 09:14:25 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
