--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 05月 29日 ( Fri)

377b.jpg

 先日、使い始めましたって話をした Dr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)の【スーパーホワイト377】ですが・・・使用開始から1週間が経過しましたので、中間報告と参りましょうか。

「気になる一点、消失。」

というキャッチフレーズが印象的な、新しい美白美容液。
サイトで募集されている5万人無料モニターに参加して試させていただいているわけですけども。 折角無料でモニターできるんだから、ちょっとでも効果が確認できたら嬉しいなと思って使用しているところです。 追記に1週間使用後の感想、upしておきますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


前回の記事 → 「ドクターシーラボ 【スーパーホワイト377】 無料モニターで始めてみました!

商品の情報に関しては↑の記事にて少し説明させてもらってます。 良かったら参考までにどうぞ。
んで、前の記事でも書いたように・・・私は現時点で目立ったシミやソバカスは見当たりません。
なので、現在気になっている「ニキビ痕」に使用をし始めたんですが・・・

あ、写真ないですよ?w
顔なんで・・・あまり出したくないってのもあるし、正直なところ流石に1週間ではこれと言って変化は無かったんですね。
特に薄くなったという感じも今のところ無いし・・・相変わらず存在を主張してるニキビ痕になってますね。 まぁどのみち効果を実感するのには時間がかかるのは必然だと思ってますから、1週間で効果が出ないことに関してはさして驚くべき結果っていうわけでもないと思います。
逆にあまりにも即効性を感じてしまうと、色々ヤバそうなものが入っているのでは? と疑いたくなりますしね。

1週間使用しても、肌への負担とか肌トラブルに関しては一切出てません。
肌への優しさに関しては1週間あれば充分判断できると思いますから、その点に関しては情報どおりの優しさだなというのが実感できましたね。
朝晩2回のケアも、普段のスキンケアに加えて気になる部分にひと塗りするだけなので、大した手間にもならず、面倒にならないから苦もなく続けられていますしね。 悪くないですw

またここから1週間ほど使用してみて、使い開始から2週間でどの程度の効果が出たのかをレポートしたいと思います。 写真・・・載せようか迷うところですorz
1ヶ月無料で試せるサイズなんで、1ヶ月後の結果だけは写真も載せたいなとは思ってるんだけどね。 途中経過は写真ナシでも許してくださいな^^;

ちなみに無料モニター募集は、開始から2週間で5万名の枠が埋まってしまい、締め切られていました。
但し、好評だったことを受け第2弾モニターの予約承り中とのこと。
次回は7月上旬の発送を予定しているそうですから、またすぐに定員が埋まりそうな気がしますので、興味があれば早めに予約しておくといいかもしれませんよ~。

↓ここから応募できますからね★↓


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。