FC2ブログ
2009年 05月 29日 ( Fri)

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

いつだったかしらねぇ・・・過去に1回だけ再起不能にしちゃったことがあるわぁ。
どっか外出先のお手洗いに入ったときに、持っていたバッグをね・・・置ける場所がなくてね・・・持ったまま用を足すのはちょ~~~っと無理っぽかったんで、便座の後にあるタンクの上に置いちゃったわけですよ。

洋式のお手洗いだったんですが・・・用を足して流す前にバッグを手に取ろうとしたわけよ。 流した振動で落ちちゃったら大変だーと思ってね。 それが、裏目に出た。
手に取ろうとしたバッグ、持ち上げたときにちょっとだけ傾いちゃって・・・

携帯、バッグから落下

「あっ! 何か落ちた?!」 と思ったときには、私の手はもうレバーを動かしてしまっていて・・・
便器の中には水流が渦巻いている~~~~orz

用済みの便器に手を突っ込んで拾うってのも躊躇うが・・・流しちゃったよ、私。
幸い携帯電話ですから、流れては行きませんよ。 詰まることも無かったのはホント幸いですよ。
引っかかってましたからね・・・流されずに。

流した後だから、さほど抵抗なく拾い上げたんだけど・・・まさに ズブ濡れ。
完全に沈黙してましたからね。
バッテリーもビシャビシャ。
やむなくその足でショップに赴きましたよ。
確か新しいのと交換してくれたと思うわ。

水没だからね・・・よりによって。
データも全部サヨナラしちゃって、電話番号とはメアドとかどれもこれももう見れませんからね・・・最悪だったわよ。 結局簡単なアドで記憶してたのがあったから、その子にメールしてあちこちから連絡先収集するという作業に1日かけましたよ・・・
それから水没にはひっじょーに注意するようになったけどね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -