--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 05月 25日 ( Mon)

377a.jpg

 んふふ~♪ 届きました、【スーパーホワイト377】 ★
「気になる一点、消失。」のフレーズがなんとも興味をそそるこのアイテムは、Dr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)さんから新発売になった美白美容液!

実はサイトで5万人の無料モニターを募集してるって聞いて、早速申し込んじゃったのよ。 で、届いたのが↑コレってわけです。 右側に小さく写ってる箱がソレですwww
まだ使い始めたばかりであまり詳しい使用感は書けないですけど、簡単な説明と感想を追記に書いておきますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


一部のクリニックでしか処方されていなかったという新しいブライトニング成分 “WHITE 377” を国内で初めて配合したっていうアイテム。 わずかな1点すらも許さないっていう、徹底したケタ違いのブライトニング美容液なんだそう。
そのケタ違いってのも、数字で見るとハッキリわかります。

最先端成分である “WHITE 377” のブライトニング効果は、ハイドロキノンの2100倍!! コウジ酸の2400倍!! アルブチンの7000倍!! この数字を見ると、なるほどケタ違いにも納得が出来ると思います。
実際に美容クリニックでも注目されている成分らしく、それをいち早く配合したドクターシーラボって凄い!!

天然由来の植物から抽出したポリフェノール、「レスベラトール」に「ピクトジェノール」。 これらを配合することで肌を健やかに整えつつも、気になる1点にしっかりと働きかけてくれる。 しかも“WHITE 377”との相乗効果によりブライトニング力は加速しちゃう!

強力なエジングケアの成分でもある「アスタキサンチン」も配合していて、肌老化にもしっかりと働きかけてくれるんだそうですし、ビタミンA・B・C・Eの4種類がメラニンの産生をブロックし、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を助け、肌にハリや弾力を与えてくれる。

おまけにアーユルヴェーダも認める薬用ハーブの「ニームリーフエキス」も含まれているらしく、これに関しては肌荒れ防止と透明感を与える効果が期待できるんだとか。

さすがはメディカルコスメ、というところなんですかね?
美白という目的で使用したい方にも、強力なブライトニング力を見せ付けてくれるのに、肌への負担は最小限まで抑えてくれる。 だからこそ、気になる1点に対して朝晩2回のケアを毎日続けても肌には負担があまりかかってこなくて済むんだって話。
あくまでも肌の健康は維持し、その上で気になる1点を消し去る。 そのうえ肌の老化を防いだりと・・・健康的で若々しい美白肌を手に入れたい女性にとっては、願っても無いアイテムなんだと思ったよ。

私はね、実は現時点で特に目立ったシミやソバカスって無いんです。
ただ・・・気になっているのは「ニキビ痕」なの。
何度もここでも書いているけど、乾燥肌のくせにホルモンバランスの関係なのか生理前になると恐ろしいほどのニキビっぷりになっちゃのよね。 んで出てきちゃうとつい気になって引っかいたりして、痕が残ってしまっているところもチラホラ。 化粧で隠れるくらいのものだけど、落とすとやっぱり気になっちゃって、そこのケアのために今回この、【スーパーホワイト377】を使ってみたいって思ったの。

377c.jpg

 ↑これ、ちょっとボケてるけどわかると思います。
実際に手にとってみて、まず驚いたのはテクスチャですね。 だってさ、「美容液」ってなっているから・・・イメージしてたのはやっぱ液体なのよ。 普通、美容液って言うとちょっとトロっとした液体じゃない???
なのに、【スーパーホワイト377】ったらどう見てもこれ・・・クリーム状なんだけど、しかも結構硬めな感じ?! 思ったよりもしっかりしたテクスチャに驚きました。

ただチューブから出すとこういう硬い感じなんだけど、実際塗り伸ばすとスルスルとよく伸びて美容液バリのやわらかさを醸し出してきます。 それにもまたビックリで。

香りは化粧品独特のものはありますけど、まぁ気になるような香りではないです。 ニオイしませーんって言ってもいいかもっていう程度。
顔に塗った感じは、意外とサラサラ。 クリーム状だし、美容液だし、若干ベタベタしたって仕方ないかな~とか思ってたんだけど、サラサラ。 あ、これだったら気になる1点ってのが2点になっても3点になっても顔中塗っても平気かもってふと思ったくらいですね。

まだ使用開始2~3日ってとこなんで効果はすぐには出てこないですけど、今後定期的にレポートはしてみようと思ってます。
気になって使用している箇所が頬なので・・・顔を晒す勇気が無い私は、ニキビ痕の状態を撮影してっていうのはちょっと無理かもだけど、文章でなんとか上手いことお伝えしてまいりたいと思っていますw

ちなみにまだ無料モニターは募集中みたい。
5万名って制限があるから、もし試してみたければ早めに申し込んでしまったほうがいいかもしれません。
また、サイトでは無料モニター申込のほか、商品情報やちょっと面白い「美白・くすみメーカー」や「美白・ブライトニング検定」などというようなコンテンツもありました。
私も今度やってみようと思いますwww 皆さんも興味があればどうぞ★

↓無料モニター、申込はココから急いでね!!↓


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。