--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 05月 25日 ( Mon)
【ハンチョウ〜神南署安積班〜】

TBS系列
月曜日20:00 - 20:54

出演 : 佐々木蔵之介 / 中村俊介 / 塚地武雅 / 黒谷友香 / 賀集利樹 / 山口翔悟 / 田山涼成 etc...
演出 : 酒井聖博 / 竹之下寛次 / 和田旭 / 竹村謙太郎
脚本 : 石原武龍 / 奥村俊雄 / 難波江由紀子 etc...
原作 :
今野敏「神南署安積班」安積班シリーズicon
 

第6話、遅ればせながら鑑賞しましたよ。 感想は追記でー。 

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

今回イマイチ見所を感じなかったですねぇ。
借金を苦にしていた男が、偶然自分の身元のわかるものを身に付けて電車に轢かれて死んだのを機に、その男になりすまし別の人生を生きてた男の話みたいな。

死亡したとされていたはずなのに、自分の居所を借金取りに見つけられ、その借金取りに彼の殺人のアリバイ証明を手伝うように言われてしまい、その通りにするとかなんとか。

ホントに取り立てて感想を書く気にもならないような・・・地味な内容でしたけどorz
まったりボンヤリ眺めてたっていうくらいで、多分他の回の印象は残っても、この回の記憶ってあっという間になくなると思われる。

まぁでもアレだよね、実際有り得ないだろうと思うさ。
居酒屋みたいなトコで、たまたま自分と似た背格好の人間が、自分と似たようなコートを着てて、間違って自分のコートを着て出て行く。 しかも顔や指紋、歯までぼろっぼろで持っていた身分証明書からでしか身元がわからないような死体になるなんてね。 しかもその居酒屋の目の前の踏み切りで??? 都合良すぎな気がするわぁ。 ま、ドラマだからね・・・そういうミラクルだってあるんだろうなぁ。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。