FC2ブログ
2009年 05月 25日 ( Mon)

***クリックで画像拡大します。
bs1.jpg

 これー、チラっと見えますけど・・・【すっごいボディソープ】ってやつなんですけど、そのサンプルサイズをちょっと試してみちゃいました。
このナマエ・・・凄いよね?! 「すっごい」って商品名につけちゃうなんてある意味その時点で凄い感じがするw

なんでもね、「すっごいクレンジング」って商品に続いての「すっごい化粧品シリーズ」の新しいのなんだってさ。 私はその「すっごい化粧品シリーズ」っての? それのどれも知らなかったから、今回このボディソープが初なわけですよ。 「すっごいデビュー」です。 サンプルだけど。

サンプルだからチョロ~っとだけしか使ってないけど、感想を追記にまとめてみます。 良かったら読んでってくださいな。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【すっごいボディソープ】は凄かったよ。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


bs2.jpg

 あー・・・でかいけどそのまま使っちゃえwww
手に取った感じは↑こんな感じですかね。 普通に普通のボディソープとあんまりかわらないです、見た目。 ただ、手に取った瞬間に結構強めの香りが漂ってきましたね。
バラの香りなんですけど、私個人の印象としては、一般的なボディソープに比べると強め。 実際に浴室で使用した際には、浴室全体にバラの香りが広がるというような感じもしましたから。

香りの強いボディソープが苦手な方にはあまり好ましくないかもしれないですけど、私としては浴室に香りが広がるくらいのこの香りの強さって結構好きかも。 バスタイムにアロマでリラックスを一緒に出来ちゃう感覚ですかねぇ。

特筆したいのはやっぱり泡立ち。
かなりキメの細かい、密度の高い泡が立つんですよ。 しかも少量で。
泡なのになんかモチモチみたいな? 弾力性の強い泡っていう感じです。 よく洗顔をするときに「泡で洗う」って言うじゃないですか、あれの身体バージョンみたいな。
身体全体をもっこもこの泡で洗い上げていけるっていう感じですかね。

んで洗い上がりはかなりしっとりしてます。 リピジュアとかいう驚異的な保湿力のあるものを配合しているそうで、洗い終えてしばらく放置してあげることで、潤いが浸透していくって話。
なんかね、洗ったあとの全身の痒みとか・・・背中のニキビ、保湿クリームを塗ってもカサカサしちゃったり肌全体がくすんで見えたりするのには、角質の取りすぎが原因なのかもしれないらしいです。
んだから、ボディソープを選ぶときには・・・「角質を取り過ぎない」 「汚れはしっかり落とせる」 「肌に優しい」 という3つのポイントから選ぶのがいいんだそうです。

上にも書いた潤い成分「リピジュア」のことなんかは商品ページに記載されているのでそちらで確認して欲しいんですけど、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があって、その保水力は水で洗っても落ちないんだとか。
そのた厳選された美容成分を配合した 【すっごいボディソープ】 ってほんと凄い。 「洗う泡状美容液」って書かれているのにも納得がいきますよ。

確かにね、私は凄い乾燥肌で・・・いつもお風呂上りにはカサカサして痒くなっちゃったりしてたんですよ。 このボディソープを使用した際には、全くとは言わないですけど、いつもよりも少しかゆみが落ち着いてた感じがしたんです。 そのときの肌の調子にもよるんだけど、少なくともこれによる効果として考えられる実感が出来たかなって思ってるんですね。

洗ったあとの水の弾き方っていうの? ほらー・・・若い子の肌って水バシバシ弾くじゃない?! 年々妙に弾きっぷりが控えめになってるような気はしてたんだけど、見て見ぬフリをしてたのよ。
この【すっごいボディソープ】を使用したあと、目をそむけてたその部分にちょっと気がついた。 「あれ? 弾き具合がいつもと違う?!」って。 1回2回の使用で10代の肌に戻れたとは言わないけどさ、なんかちょっと肌が潤ってるのをその点でも実感できたかもって思ったのよ。

肌のことを考えて作られているものだからこそ、肌の弱い方には勿論だけど、赤ちゃんにまで使っちゃってOKなんだって話だからビックリよね。
私も肌は敏感な方だけど、確かに殆ど刺激らしい刺激は感じなかったですもの。

純粋に、この泡の質のよさって言うか・・・モコモコ具合がめちゃめちゃ気に入っちゃったし、香りも私は好きな香りだったし、ホントは喜んでリピートして使いたいところなんです。
ただ、確かに1プッシュ10円って書かれれば安いって思えるんだけど、ボトルで購入すると考えると、ボディソープにこのお値段かぁ・・・ってちょっと考えちゃう。
日頃あまり高いボディソープを使用しているわけではないから、その価格のギャップにちょっと悩まされるところですね。
もう少しリーズナブルだと絶対買いなんだけどね。 とりあえずリピートに関しては要検討って感じです。
デイリー使いは厳しいけど、肌の調子を見ながら程度に使用するのを目的として、1本くらいは備蓄しておきたいかもしれないかなぁ。

なんにしても、お値段なりの働きはしてくれると思えました。 私は検討中ですけど・・・肌のことを考えて、少しくらいお値段が高くてもイイモノをって思う方は、一度使用してみるといいかもしれないですよ。

すっごいクレンジング
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -