--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 05月 22日 ( Fri)

腸内洗浄ってさーあ、子供の頃病院でされた記憶はあるけれど…あれを積極的にやりたいと思ったことは、それ以来一度たりとも無い。 子供の頃に医者にエネマをやられたとき、不快感で散々暴れまわったのを覚えてる。 液体が腸に入ってきた瞬間に来る、不快感と排泄感・・・ホントにホントに苦痛でしかなかったのよね。 なんで出すところに逆流させるの?! って、子供ながらに理不尽だなって怒りさえ覚えましたからね。

たださぁ、大人になると考え方ってやっぱ変わるのよね。
勿論今でもやっぱり積極的に喜んでやろうとは思わないけどさ、腸内洗浄とかエネマとかってのがここ数年でやたらとTVやらネット上とかでも目にしたり、耳にしたりするようになっちゃってさ、嫌でも情報として頭に入ってくわけさ。

例えばダイエットに・・・便通を良くすることは肌にもいいし、宿便を出すことでダイエット効果もはかれることは私でも知っている。 健康面でも結局農薬だとかダイエオキシントかはどうしても口から摂取してしまうし、それを排出するための手段としてエネマを使うっていうのも納得はいく。

私は便通は悪い方ではないけれど、それでもしばしば便秘気味かなって思うコトだってあるし、例え便通が悪くなくても絶対に宿便は残ってるだろうし・・・それが「宿便」としてしか認識していないうちは腸内洗浄なんかしようとは思わないけれど、「宿便」ではなく「農薬」「ダイオキシン」「重金属」なんていう身体に不必要で、むしろ毒なものだってわかってしまうと、それを出してしまいたいという衝動には駆られてしまうわ。 


   クリック マウス(左クリック) クリック  自宅で簡単、腸内洗浄に興味はお有り?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


ただね、使うとしたら正規品以外は絶対嫌だ。 ドラッグストアとかでちょっと探してみたことはあるんだけど、どれがいいのかサッパリわかんないし、店員に聞いたところで正直一番高いやつを勧めているだけなのは手に取るようにわかっちゃったし。
試してみたいってうっかり思ったとしてもさ、すぐに出しちゃうとはいえ身体に入れるものだしさぁ・・・あんまりわけのわからないものとかは使いたくは無いですよねぇ。

んでちょっとコレだったら使ってみてもいいかなぁって思ったのが、【カフェコロン】ってやつ。
腸の世界的名医Dr.新谷弘実が、80年前のゲルソン療法を進化させて腸内環境を考慮し、開発した洗浄療法なんですって。 このDr.新谷って・・・世界で初めて内視鏡による手術に成功した先生らしいですよ? 有名人さんなんですよぉ。
Dr.新谷の名を語った偽装品なんかも出ちゃってたりするみたいなんだけど、そっちは化学物質の入った粉末のものだったりするみたいです。

カフェコロン】はDr.新谷の開発した正規品であり、全て天然の成分で出来ているものなの。 Dr.新谷の名を語って化学物質の入ったものが出回ってるなんて怖いよねorz
知らなきゃうっかり騙されて使ってしまいそうです。 そういうのがあるから、あれこれ適当には選べないって思っちゃうんだよね。
カフェコロン】みたいに有名な先生が天然成分で作った正規品ってわかっていれば、安心してちょっと一回くらいは腸内洗浄やってみちゃおうかしら?! って妥協できるんだけどね。

栄養を吸収する部分である小腸とか、あと胃なんかには液は入らず、老廃物の停滞しやすい直腸やS字結腸、下行結腸、横行結腸など洗う必要のある部分にだけ液が届くようになっているみたいですね。
小腸での栄養吸収が終わったら、残った老廃物は出来るだけ早く体外に排出してあげた方が腸をキレイに保つことが出来るそうで、そのために腸内洗浄をってことらしい。
大腸の左半分を、ウガイをするような感覚で洗浄するんだそうですよ? その必要な部分だけの洗浄だから、1日に1~2回の腸内洗浄を行っても栄養吸収にはなんら問題は無いんだそうです。
けど・・・さすがに1日に1~2回はしんどいなぁorz (←トラウマw

サイトでは「カフェコロン・6つのプラス」ってことで、成分のことなんかが書かれてます。
100%天然のオーガニックコーヒー豆に、ミネラルを豊富に含む駿河湾の海洋深層水。 それに満月に取水された海水をベースに乳酸菌や酵母などの有用菌を用い、時間をかけて発酵・熟成させた還元型の蘇生海塩に・・・大豆を中心に16種類の乳酸菌を繁殖・熟成させて、発酵物から有効物質を抽出したという乳酸菌生成エキス。 腸内のビフィズス菌などの有用菌の栄養源となる、植物性のオリゴ糖。 あとはEM-Xっていうやつ。 これはなんだろ~?って思ったんだけど、「Effective Micro - Oganisms X」っていうのの略らしく・・・玄米、パパイヤ、海藻なんかの原料をね、乳酸菌とか酵母の有用菌で発酵させて、その成分だけを抽出した100%天然素材らしいですよ。 こんなのもあるのねぇ。

天然成分ばかりで作られているってのはわかったし、使い方もサイトに手順がイラスト付きで掲載されていたのを見る限り、難しそうには見えなかったし。
自宅で簡単に出来そうだったし・・・洗浄液を注入している間でも排泄感を感じたらすぐに出してもいいらしいしねー。 全部入れた後も、3分以上はおかないで出すように書かれてたし・・・「3分も持たないわぁ」って思ったけど、別に3分にこだわる必要は無いみたい。 入れた後も出したくなったらすぐにでも出してOKなんだってさ。 そう言われると安心して挑めるかなってwww 「○分は我慢してください」って制限を付けられちゃうと苦痛になるけど、自分のペースで出来るところがいいかなってさ。

なんかね、Dr.新谷の解説に書かれてた内容を見るとさ、身体の中で毒素を作る最大の器官は大腸なんだって。 「毒素」とか言われるとあれだよね・・・怖くなるよね。 毒だもんorz
毒出しってことでデトックスなんかも注目されているけど、岩盤欲とかゲルマニウム温浴とかじゃ腸内洗浄は無理だもんね。 毒素を作る最大に器官である大腸の洗浄が出来ないなら・・・やっぱ腸内洗浄は別でやらんといかんわなぁ。

ってか小難しいことは抜きにしてもね、老廃物がさぁ・・・腸壁とか腸のヒダとかに付着したら、1日以上経つと腐敗発酵が進むらしいのさ。 それが原因となって毒素が出るみたいなんだけど・・・そもそも体内で「腐敗」だの「発酵」だのって言われるとさぁ(滝汗
毒素云々を考えないにしても、やっぱ腐敗発酵とかしちゃったものは出来ればさっさと出してしまいたいと思うじゃないの。

実際に使用している方々の感想の声なんかもサイトで見られるんですけど凄くたくさんの効果の実感をしたという声があり、それらを見てもかなり興味は出てくるんですよね。
便通の面は勿論だけど、宿便がたまるとガスや便は勿論だけど、上に上がってきて口臭の原因になるって話も昔何かで聞いたことがあったのね。 その部分でも気にならなくなったみたいな感想を書いている方もいらっしゃるのを見て、やっぱりそうなんだぁって思ったり。

皆さんが書いてた、黒い便ってのが宿便なのね~って思ってみたり・・・使っている方の声っていうのはやっぱり参考になりますよね。

ただ・・・私の不安としては、今まで腸内洗浄ってやつはやったことがない。 病院でされたエネマがたった1回・・・それも確か10歳くらいのときの経験ですし、初めてでもちゃんとできるのかなぁ?ってとこに少しだけ不安があるんですよね。 やってみて嫌悪感があったらどうしようとかも考えちゃうし。
自然便ではどうしても排出しきれないものを出すんだからさー、多少慣れるまでは不快感とか嫌悪感ってどうしてもあると思うんだよね。 それに耐えられるかな~?ってふと思っちゃった。 多分それに耐えてなれてさえしまえば、お腹回りもきっとスッキリな感じになるんだろうしさ、便とか口臭なんかのニオイも気にならなくなったりするんだろうしさ、何より体内に入ったままになってる毒素?! 老廃物をちゃんと出せるようになれば身体の中もすっきりキレイになるんだろうし・・・悩んじゃうところです。

健康で若々しく、そして病気にならないためのセルフケアのひとつとして、習慣に出来たらいいものなんだろうな。 そうは思っているんですけどね^^;



まずはさ、試してみなけりゃイイとも悪いとも言えないし、続けられるかどうかだって判断できないからね。
30缶入りをひとつ購入して試してみようかななんてこともふと思ってみてるんですよ。

健康のためを思う気持ちも勿論あるし、肌の調子を整えるスキンケアの一環としても、お腹周りをスッキリさせるっていうダイエットの一環としても、そういう効果を期待して行うのならば、多少の面倒だったり不快感くらいは我慢できそうっちゃあ出来そうだからね。

お値段的には普通エネマがどのくらいするのかはわかんないんだけど・・・天然成分しか使わずに作られているものだからと思えば、例えば他で見かけるものよりも少しくらいコストがかかっても、こっちを使ってみたいって思うのよね。
最初にも書いたけど、いくら身体のことを思ってやってみようって考えたとしても、よくわからない成分とか化学物質が含まれていたりしたら、意味のない行為になってしまうでしょ? だとすれば絶対大丈夫だろうって思えるもので試したいのが心情よ。

他で探してうっかり上に書いた偽装品なんかに引っかかっても怖いし、とりあえずカフェコロンのOnline Shop で注文すれば間違いないもんね。 送料や手数料は無料になってるし(沖縄の方は900円かかるそうです。)、まずは1回!! 百聞は一見にしかずってことで、試してみて体調の変化などを実感してみたいなと思うのでした♪

みんなももし腸内洗浄に興味があれば、下手に適当なもので試すよりも、同じような手間やなんかをかけるとすれば安心できるDr.新谷の開発した正規品である 【カフェコロン】 にしてみてはいかがですかね?
まずはサイトで詳細のチェックを。成分などは自分で確認した方が安心するでしょうし、使用者の声やQ&A、それにその他コンテンツなどもとても参考になりますからね★

↓こちらからお買い物が出来ますよ。↓


 


    クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。