FC2ブログ
2009年 05月 17日 ( Sun)

この間さ、友達から今年の夏ごろに結婚するって Mail が来たさ。 って、これは前にも書いたか。 さすがにもうこの年になると、いい加減結婚し始めるのね、みんなorz
何年か前にようやくひとり友達が結婚したな~って思ったら、一昨年にもひとり、んで今年ひとり。 連絡を取ってない友達はどうか知らないけど・・・徐々にみんなまとまってくな~なんて思ってみたり。

婚約とか結婚って言えば、あれだ。 指環だ。

左手の薬指にキラリと光るアイツだよ。 独身女性のひとりとしては、既婚女性の薬指ってあの指環のせいで相当輝いて見えるんですが。 あれだよねー、やっぱ婚約指環だの結婚指輪だのってなると・・・ダイヤモンドとかついてたりさーするわけじゃーん。 そうするとよ、より一層輝きっつーか、眩しさが増すよね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

婚約指輪、結婚指輪、ブライダルリング、エンゲージリング、マリッジリングを扱う銀座ダイヤモンドシライシは日本最大級の成約数を誇るブライダルダイヤモンド専門店。
「DIAMOND」は「アダマス」という「征服されざるもの」を意味するギリシャ語に由来し、中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられ、どんなものにも屈しない強さと、純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。
時代を経て「不変性」への憧れはカタチを変えて、守護石から、永遠を誓う恋人たちの愛の象徴『エンゲージリング』へと昇華されたのです。
銀座ダイヤモンドシライシのイメージコンセプトである「ギリシャ・エーゲ海」はそこからヒントを得ており、「ダイヤモンドにこだわり続けること」というオープン以来持ち続けているアイデンティティ共に「不変性」というキーワードにリンクされています。
商品の品質、扱う商品量、店舗のフロア面積、設備において日本最大級のダイヤモンド専門店であり、サイズ直しやダイヤモンドのクリーニングなどのアフターサービスも充実。
銀座ダイヤモンドシライシはすべての恋人たちの夢をカタチにしたいと考えます。

詳細はこちら⇒
http://www.bridaldiamond.co.jp/

どうせ買って貰うんだったらー・・・ちょっとでもイイモノがいいwww
適当なところで、無難なものをチョイスされるより、↑こういうブライダルダイヤモンドの専門店とかに連れてってもらってさ~、一緒に選びたいなと。 ってゆーか、一緒に選ぶってよりも私に選ばせて欲しいみたいな(ぁw
「DIAMOND」が「不変性」を表すものだなんて知らなかったけど、そういうのを聞くとDIAMONDがエンゲージリングやマリッジリングに選ばれるのもわかる気がするよね。 不変の愛ってやつに通じるものがあるもんね。

結婚した友達も、婚約した友達も、薬指を見たらDIAMONDが輝いているのかしら~?!
地元に帰ったら、薬指チェックをしてやろうっとw ・・・私の薬指にはそれははまらないままだろうけどね(ぇw


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -