FC2ブログ
2009年 05月 11日 ( Mon)

ちょっと情報提供TIMEってことでー・・・投資に関する情報をひとつってか、まぁアレだ。 独り言的に書かせてもらおうかってことなんで、興味のある方だけ追記開いてみてくださいな。
私としては、老後が不安な現代じゃあこういう情報は少しでも収集しておきたいっていう気持ちなのですわ。

別にアレ、大した話にはならんかもしれんので・・・スルーしてくれても構いませんが。
ってか、投資できるような金もない私でも興味くらいはあるからさ、みんな少なからず興味だけはあったりするんじゃないかと勝手に思ってたりもするのよ、うん。


   クリック マウス(左クリック) クリック  初めてのマンション投資は「東亜住建」がいいっぽいよ。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

みなさんマンション投資に注目していますか?

マンションを購入してそれを第三者に賃貸することにより家賃収入を得ていくことををマンション投資といいます。
「マンション投資」は、短期間で大きく資産を増やす方法ではなく、老後にゆっくりと過ごすために、少しずつコツコツと始めていく投資商品なのです。
専門知識がなくても始めることができますので、サラリーマンや公務員の投資家が多く存在します。
ほとんどの方がローンを活用してマンション投資を始められますが、ローンの返済は家賃収入でほぼ補えることが多いため、小額の資金で簡単に始める事が出来ます。加えて私的年金として、生命保険として、金融商品として、税務対策としてなど、様々なメリットを受けられることもあるので、効率的な資産形成・資産運用が可能になります。

東亜住建では初心者の方でも安心安全の20余年の信頼と実績があります。
アフターフォローを含めた総合的なサポートで評判を得ています。

詳細はこちら ⇒ 
http://www.toa-g.com/

前々から気になるーって話をしてた、不動産投資ってやつですよね。 マンション投資だから。
やっぱさー・・・他の投資方法なんかもいくつか興味本位で見てみたけれど、コレが私には一番合っていそうな気がしてるんだよねー。 割と一攫千金みたいな投資よりかは、こういうちょっとずつちょっとずつでも増やせたらいいなぁみたいな投資の方が、コツコツ地道貯金が趣味の私には合いそうw

それにさ、ややこしい投資になると若いうちにそうとう上手く貯めておかないと、年取って耄碌してからまで出来る気は全くしないけど、家賃収入を得るだけだったらばーさんになっても死ぬまで出来るじゃんw
年金なんかきっと私らの年齢の人間はもらえるかもらえないか微妙なところだと思うしさ、自力で老後に生きるための手は打っておかなきゃいけない。 そう、思ったら難しい投資は無理だし・・・かといって他に上手く錬金方法も知らない。 とすればマンション投資を始めて、ローンは家賃収入で出来るだけ早く済ませて・・・老後は払うもの無くぼちぼち収入が入るようになってればいいなぁなんて、そんなことを考えちゃうのよね。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -