FC2ブログ
2009年 05月 11日 ( Mon)

ケラスターゼの最新情報を届けてくれる、【ケラスターゼ ヘアヘア マガジン】っての、確か以前にも照会したことがあったような気がしますけど・・・皆さん覚えてます? 私の記憶も最近すっかり微妙になってて・・・「確か紹介したような・・・」っていう曖昧な記憶になってるあたりが悲しいですがorz

私の記憶障害の進行度合いはいいとして、ヘアケアに関心がある方には、【ケラスターゼ ヘアケア マガジン】はお勧めなんですよ~♪ 髪に関する悩みがあるときに、ちょ~っと覗いてみると、その悩みを解決できちゃうかもしれない、最新情報が見られるかもしれないからさ。

ケラスターゼはサロン専用商品で、サロンでしか手に入らないっていうその貴重感っての? そういうのも魅力的なんだよね。 サロン検索でサロンの場所は探せるけど、うちみたいな田舎じゃあちょっと悲しいことに身近ではなかなか手に入らないからね・・・だから余計に憧れちゃうっていう部分も少なからずあるのかもしれない。


   クリック マウス(左クリック) クリック  ケラスターゼの新製品、使ってみたいなぁ♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

ケラステーゼってさ、先進のテクノロジーから生まれる斬新で高品質な製品であり、髪と頭皮を熟知した美容師さんのカウンセリングとテクニックによって、お客さんひとりひとりの髪質とか状態に合う、効果的なヘアエステティックを提供する【サロン専用の製品】ってことだけどさ、正直スキンケアに比べるとどうしても意識の疎かになっちゃうヘアケアだからか・・・私はあまりその先進テクノロジーとかって言われてもピンと来ないんだよね。
そのカウンセリングとかにしても、美容師さんってみんなお話の上手な方ばかりっていう印象があるから、その辺の技術の高さ的なアレも全く意識したこと無いんだよねぇ。

ま、そういうのは詳しい人とかが魅力的に感じる部分って思っちゃうけど、私みたいにそんなことな~んも知らないような人間でも興味を持つって言うのは、結局製品自体にそれだけの魅力を感じられたからなんだよね。
乾燥した髪にはニュートリティブ シリーズ。 ダメージヘアにはレジスタンス シリーズ。 朝まとまりのある髪にはノクトジェニスト シリーズ。 つややかに輝く美しい髪へはソレイユ シリーズ。
サイトで各シリーズの製品情報を見れば見るほど、どのシリーズも試してみたくなっちゃうの。 何しろ乾燥しまくりのダメージヘア、しかも朝なんかめちゃめちゃまとまりのない暴発バッサバサヘアですもの、私(涙

新製品として登場した洗い流さないトリートメントっての? 「ケラスターゼ NU ネクター テルミック」ってのもかな~り興味津々。 自然由来のローヤルゼリーがたっぷりとろけて、髪に潤いと柔らかさを与えて、グルコ・スリークがブローなどの熱の力で潤いを閉じ込める“ヒート効果”ってのを発揮してくれてね、乾燥しちゃった髪の保湿と保護を同時に叶えられるって話。 洗い流さないトリートメントって今まで遣ったこと無かったんだけど、どんな感じなのかしら? ベタベタしたりしないのかなぁ? 色々気になる部分もあるからこそ、一回使ってみたい!!って思っちゃうのよねw

それから同じく新製品の洗い流さないスカルプ・ヘアトリートメントの「ケラスターゼ SO ブルーム ニュイ ソレイユ」ってのも気になるね。 どっちも洗い流さないトリートメントだけど、どんな風に違いがあるんだろう?って、こういうの二つ並べて違いを調べてみたい衝動に駆られるんだよね、私www おかしいかしら?!

ただ・・・シリーズとしては一番興味深いのはダメージの補修をしてくれるっていうレジスタンスシリーズなんだよね~。 ほんとリアルに毛先とか傷みすぎて金髪になってんだもん。
美容室、定期的に通えないからさぁ・・・毎日使うヘアケア製品って考えたら、ダメージケアに特別な効果のありそうなシリーズに一番目が行くんだよね。

デイリー使いとしてはレジスタンス シリーズなんだけど・・・乾燥対策もしたいからニュートリティブ シリーズも欲しいなぁ。 特にもう既にエアコンも日中稼動させてるから、部屋の中が凄い乾燥しちゃうのね。 冬場と違ってストーブにヤカンかけて蒸気を発生させることもないから、純粋にカラッカラ空気になってるわけで・・・そう考えちゃうと、肌の保湿は気にしてるけど・・・髪の乾燥に関しては少し考えが甘かったかなって思ってさ。 じゃあやっぱ乾燥対策になるようなヘアケア製品も使うべきかな?って。

今ね、新製品の発売記念でプレゼントキャンペーンもやってるから、私も応募してみようかなって思ってるの。 どうせ試すんだったらまずはお得に試したいモンw 試してみた結果、自分の髪や肌に合うって思えたらリピートしたいのね。 ってことで、試してみたいと思う方はキャンペーンの応募もお忘れなくネ!

45日間ダメージケア・プログラムの体験レポートとか、オフィシャルブログなんかへのリンクもされているし、ヘアケアQ&Aなんかもちょっと悩んでたりすることを解決できる糸口が見つかるかもしれないコンテンツだと思うの。 だからね、もし興味があるようだったら一度は見てみて欲しいのね。 勿論製品に興味のある方も。 サロン検索もサイトで簡単に出来るようになっているから、身近でケラスターゼの製品を購入できるサロンを探してみるといいですよ~♪

blomotion-gfYF7t0oG1.png


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -