FC2ブログ
2009年 05月 07日 ( Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「美術館・展覧会に行った事はありますか?」

あるね~。 ってか結構好きだね~www
美術館が凄い好きなんだよね。 芸術のセンスがあるわけじゃないし、良し悪しのわかるような知識も無いけど、なんかちょっと好きなんだよね。
ちなみに基本、一人で行きますけど。
ああいうとこ人と行くと自分のペースで見れなくて嫌いなんだよね。

あの静かさも好き。
あの空間が好き。
すげー落ち着くんだよね、美術館^^

こっちに来てからは美術館の場所なんか知らないし、絶対一人では行けないからすっかりご無沙汰ですけどねwww
一日ぼ~っと眺めてるだけでも癒されるから、たまに行きたくなるんだけどなぁ。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -