--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 05日 ( Tue)
美容と健康のために、栄養補給のために、サプリメントを利用するという選択をしている方は、現代にはとても多いのだと聞き及びます。
私も20代の前半ごろから、当時は主に栄養補給を目的としてマルチビタミンや鉄分のサプリメントなんかを摂取してましたし、ココ最近では美容系のサプリメントに目下興味は移行したものの、サプリメントに頼るというスタンスは結局その当時から今も変わらないライフスタイルって感じがしてますね。

で、また先月の初め頃から新しいサプリメントに挑戦してみてたんです♪
それが・・・↓これ↓

kippo1.jpg

白飛びしすぎ?! なんかなんだかわからないモノにも見えちゃってますけどwww
これね、【吉報源 KIPPOっていうサプリメントなんですよ^^;
これ、KIPPO mini】を2箱写してるんだけどなぁ・・・箱に見えないって言うミラクル。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

kippo2.jpg

これ、箱の裏側ですわ。
原材料に、エゾウコギ・キキョウ・ウコン・バナバ・ホコウエイコン・香料
内容量は1箱あたり75gで、内訳として250mgの粒が300個入ってます。
1日10粒~60粒。 中に入ってた説明書的な紙には、体重10kgに対して10粒を目安に、胃腸の中で他の食品と混ざり合わないように空腹時に摂取するようにと書かれていました。
医薬品との併用はOKですが、2時間以上の感覚を開けて飲むようにとのことでした。

先月は医薬品は摂取してないので、その辺は気にしてませんでしたが・・・私の場合体重の目安で言えば1日に50粒となるのですが、初めて飲むサプリメントということもあり、今回1ヶ月間は1日10粒、朝起きてすぐに摂取するようにしていました。

kippo3.jpg

↑1回分・・・朝10粒飲んでたのでまぁ1回分ですわ。
結構な量だと思いませんか? 正直一度に沢山の錠剤を飲むのは苦手な方なので、結構しんどかったのね、それもあって1日に10粒って決めて飲むようにしてたってのもあるかなw

サプリメントだし、仕方ないけどちょっと飲みにくい印象でした。 粒の大きさ的にはギリギリセーフってくらいなんだけど、口に含んだときにふわっとくるニオイと、舌に乗った瞬間に感じる味が・・・正直ちょっとキツイ感じはしました。
ただカラダにいいものは得てして味やニオイはヒドイものが多い・・・つまり「良薬は口に苦し」という言葉の通りですから、この点に関しては「このマズさが効くんだろう」と思い込み慣れるように勤めましたけどwww

味やニオイに関しては、毎日飲み続けていると半月もすれば慣れちゃいました。 1度に10粒飲み込めない子なので、5粒ずつ2回に分けて飲んでるため、1回で2度マズイ思いをするので・・・慣れるのも早かったのかも?!(苦笑

【吉報源 KIPPOは、天然素材成長ホルモンを活性して美肌を作るっていうサプリメントなのね。
ヒト成長ホルモン」って聞いたことあるでしょ? 私も前に何度かピックアップしたことがあったんだけど・・・25歳を境に少なくなってきちゃうっていうアレ。 それが少なくなることで、いわゆるお肌の曲がり角を曲がり始め・・・老化の始まりとなっちゃうわけよ。
このホルモンを維持できれば100歳まで健康で過ごせる・・・って考えられているようですが、それがまた難しいことであることもわかってるのね。

実際ホルモンを投与したら・・・と考えたときに、それには凄く沢山のお金がかかっちゃうらしいの。 ビックリするくらいに高価なものだから、一般人がホルモン投与なんてのを考えるのはまず難しい。
そこで天然生薬のブレンドに成功し、10年前に発売され多数の芸能人や医療関係者に愛用されてきたのが、この【吉報源】ってわけ。
ヒト成長ホルモンの活性と維持をすることが美肌へとつながるんだとか。

【吉報源】の働きとしては、新陳代謝(ターンオーバー)を活発にするっていうのがあるのね。
これもまた聞いたことのある話になると思うんだけど、ターンオーバーって若い頃は28日周期で行われてたはずのもの。 生理と同じ周期ね。
それが年を取るにつれて28日周期でしっかりとは行われなくなっちゃうのよね。 ターンオーバーが当たり前になされないってことは、それだけお肌が元に戻りにくくなるってことになる。
逆に言えばきっちりターンオーバーされれば美しい肌を一定の周期で取り戻していけるってことになるんですよね? そのターンオーバーのお手伝いをしてくれるらしいですから、それこそ三十路を目前に控えた私としては、「是非オネガイシマスっ!!」と平伏したくなる気持ちですよ。

また、【吉報源】便秘にも良いそうですから、肌荒れやぽっこりお腹の原因ともなるそれを改善できる可能性があるというのは、女性にとってはありがたい効果のあるものであることがわかると思います。
それに加えて、ドーパの酸化を抑制してメラニンにさせない働きにより美白、マザーホルモンのヒト成長ホルモンで女性ホルモンの増強によりバストアップという効果への期待もできるのだとか。

私が1ヶ月間飲み続けてみた感想としては、飲みやすさ・・・ってか飲みにくさ?w に関しては上述した通りなんですけど、その効果の実感に関して少し書かせてもらうと~・・・

半月程度、味とニオイに慣れてきた頃、便通に少し変化が見られたのではないかと感じました。
日頃から特別便秘体質というわけではないけれど、最近ちょこちょこ便秘気味になりがちだったんですが、飲み始めて半月経った頃から不思議と毎日スッキリ出てますね。
同じ出るにしても、出方に違いを感じたってのもあるかな? スルっと自然に排便できるので、リアルにトイレに入ってる時間が短くなりましたもん。
ああ、快便ってこんな感じか!」ってふと思っちゃうくらいにwww

肌に関しては、これといってまだ今の段階ではハッキリとした効果の実感はありませんが、ニキビがね・・・丁度生理の頃にいつもだったらブワ~~~~ッと満載出てくるんだけど、先月飲み始めてから半月くらいのころですかね? 18日に始まってるんで・・・その前後くらいからいつもはいっぱいニキビが出てくるんだけど、全くでないってわけではなかったにしても、いつもよりも出現量が少なかったかな?と感じました。

出てきたニキビも少なめだったけど、効果の実感が大きかったのは、そのニキビの治りの早さかな? 結構長いこと顔面に居座ってくれちゃうせいで、気になってひっかいちゃったりするんだけど・・・今回は出てきて2~3日くらいでどれも順番に赤みが引いて、それから数日後には気にならなくなり、あれから半月経った現在ではその痕だったりとかも全く見えなくなってますね。
これがそのターンオーバーを助ける働きってやつなのかな? と、この点に関しては【吉報源 KIPPOの効果を大きく実感できたのではないかと思います。

今思えば、学生の頃からニキビには悩んでいるものの・・・確かに10代の頃って治るのも早かったし、痕も残らなかったんだよね。 それを考えたら、治りが遅く痕の残る心配をしないといけなくなったここ何年かの自分って、やっぱり年はしっかり取っていて、ターンオーバーの機能も衰えてたんだなぁ・・・って考えさせられましたよorz

肌の調子もね、気分的なものだとは思うけど、いつもよりもイイように思えるの。 サプリメントの効果かどうかはわからないし、実は他人がみたらいつもと変わらないのかもしれないけど、なんとなく「飲んでいる」っていう事実から自分の中では調子がイイかもって思えてる感じ。
病は気から」じゃないけれど、肌の調子も気分次第なのかな?って思ってみたりもして。
勿論【吉報源 KIPPOのおかげかもしれないけど、それはまだ確証を得られるだけの大きな効果が見られていないので、明言はあえて避けておきますね。

ちなみに1ヶ月ちょっと飲み続けて、残りはあと1箱。 300粒入りと1日10粒飲んでるんだから、30日で1箱ってのはわかりますよねw
このまま多分1日10粒のペースで、マイペースに飲んでいこうと思っているので、またあと1ヶ月飲んだ結果、現時点よりも大きな効果を実感できればいいなと期待をしているところです。

味やニオイの改善をしてくれたら、もっとずっと飲み続けることにためらいが出ないかなって思うけど・・・ちょっと飲みにくさが気になるのと、量が多いこと、それからいくら天然生薬のブレンドで作られていて、ホルモンの投与に比べれば相当安価だとは言え、お値段的な負担も結構あるので、残り1ヶ月の効果の実感度によって、その後リピートするかどうかは要検討って感じで。
もっと摂取しやすい分量と味、ニオイでリーズナブルなお値段だったら、もっと沢山の女性が好んで摂るサプリメントになりそうなんだけどな♪

とりあえず・・・何は無くとも便秘とニキビへの効果の実感は早かったので、そこんとこでお悩みの女性にはお勧めしたいですね。
勿論効果の実感の度合いや早さに関しては個人差が生じますから、一概には言えませんが・・・他で色々試してみても実感できなかった、悩みが改善されなかったのならば、試してみる価値はあるかもしれません。

また来月、2ヶ月摂取した感想もアップできればと思ってます。
そのときにはオマケ効果としても書かれていた、美白とかバストアップの面での効果も少しでも実感できていたらなと思ってます。

↓商品のお値段等はこちらでご覧ください↓


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
