FC2ブログ
2009年 05月 02日 ( Sat)
パチンコ・・・好きな人は好きなんですよね?
うちは私はギャンブルは全く興味が無いし、相方はもっぱらスロットしかやらないので・・・パチンコに関しては最近のは特に全然知らなかったりするんですけど・・・
CM見てたりネットで情報を目にしたりしている分には、スロットの台よりもなんか身近な懐かしいキャラクターとか、アニメとかの台が多い感じがしてさー。

結構ね、アニメとか漫画とかそういうの好きだから・・・パチンコに大した興味は無くても、キャラクターの方に反応してついつい興味を持っちゃうってこともしばしばですよ。

今回も、サミーのぱちんこ【CRハクション大魔王3アクビ娘】ってのの発売記念~って話を聞いて、「アクビちゃん?!」って思わずピクッ!!っと反応しちゃいましたから。
ハクション大魔王は再放送でしか観たことが無いんですが・・・アクビちゃんって学生の頃とかに妙にハマった記憶があってさー、今見ても普通に可愛いよね?! アクビちゃん♪
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

んでね、この【CRハクション大魔王3アクビ娘】の発売を記念して公開されているって言う、3つのマル秘映像ってのを見てみたの。
3つの動画はそれぞれデーブ・スペクターさん、夙川アトムさん、山本モナさんがキャストとして登場するものなんですが、どれもキャストの方々の個性を活かした、特長的で面白い仕上がりになっていました。 3人がそれぞれ商品の魅力のPRをするという一つのテーマが設けられてるんだけど、各自がどんな風にPRをするのかっていうのが最も興味深いところなのね。



私のお気に入りの動画は ↑コレ↑ です。
夙川アトム 篇 新ネタ独占公開!」ってやつ。

私あまりお笑いに興味がないので、この芸人さんも過去に1度か2度くらいテレビで拝見したくらいでさぁ・・・実はナマエも知らなかったんですよねwww
動画を見て「あ、このネタの人かぁ」って思ったくらいでw 「夙川アトム 篇 」って言われても、その人思い浮かばなかったんだ^^;スイマセン

けど名前は知らないが、なんとなくこの人のネタは嫌いではないらしい。 普通に意味のわかんない感じが地味にツボるんだよね。
このPR動画でも然りです。 字幕出てなかったら何言ってるか絶対わからない自信があるんだけど、わけのわからない言語とあのテンポの良さがツボにハマるのよ。
新ネタ独占公開」って言われたところで、どこがどう新しいんだかもサッパリではあったけど・・・そのサミーのぱちんこ【CRハクション大魔王3アクビ娘】のPRを紙芝居風に行いながら、間にところどころ噛ませている、携帯電話でのやりとりも面白い。
単純に台の魅力だけを語るんじゃなくて、台の説明の中にもオリジナリティっていうか・・・例によって意味不明な部分も盛り込みつつになっているから、脱線しながら面白く授業を進める先生を思い出させる感じの印象を受けましたねwww

テンションの高さも、若干ウザイ感もあるものの・・・あのテンションであのテンポだから、あの芸風ってかネタが面白く感じるんだろうなと。
喋っている言葉は分けわかんないけど、ちゃんと字幕も出るし・・・紙芝居の絵でなんとなく商品の魅力みたいのも伝わってくるし、彼自身の面白さも堪能しつつ、商品の概要も魅力も把握できるって感じに仕上がっているんじゃないかなって思って、私はこれが一番気に入っちゃったのね。

どれもそれぞれが個性的で面白かったってことになるんだけど・・・ま、今回は一番気に入ったのをピックアップして↑に動画を貼っておきました。 もし良かったら視聴して行って下さいな。

さー・・・こういうの見て紹介なんかしちゃうとさ、【CRハクション大魔王3アクビ娘】・・・一度は打ってみたいという気持ちになっちゃいますねw
今度相方に導入店舗調べてもらって、打ちに行ってみようかな? ギャンブル運皆無だから絶対負けると思うけどw

<お願い>
パチンコは適度に遊ぶには悪いものではないと思いますが、遊戯の範囲を超えるような遊び方はくれぐれもなさいませんように。 節度を持って、楽しく遊んでくださいね★
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -