--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 01日 ( Fri)
何気に本日・・・またひとつ歳を食いました。

今年から誕生日ごとに1歳ずつ若返ることにするわ、私。

毎年増えてくと思うと誕生日悲しいから・・・減ってくことにするわ。

20歳まで減ったら、また次の年に21歳になって~・・・後半になったらまた減らしてくことにするわ。 して永遠の20代として生きるわ。

無茶を言うな、自分...orz

30歳のボーダーを越えることを拒み続けて生きたいです。
事実的に不可能でも気持ち的にだったら可能でしょ?!(怒

別に誕生日だからってイイコトがあるわけじゃなし。 相方のGWが明日から6日までになったらしいんで、明日出かけてケーキくらい買う。
相方ママがケーキ代くれたし。 実は実家の母からもケーキ代っつって振込みがあるらしいが・・・それは貯めておこう。 バースデープレゼントがケーキって・・・安上がりじゃね? 私。

まぁ別に相方からプレゼントとかは全く期待してないし。 だって財布握ってんの私だし。 お小遣いあげてないしwwwwww
誕生日とかクリスマスとか記念日とか、そういうの一切頓着のない男だし、期待するだけムダだもんね~。 ってか、期待して腹立てるのもバカらしいしね。
美味しそうなケーキでも食って済ますわよ。 自分で選んだケーキでね・・・(遠い目
   クリック マウス(左クリック) クリック  誕生日ごとに若返ることにしよう。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
☆誕生日おめでとうございます☆

30代は悪くないよ♪
でも私もそう思ってた気がするし
今まさにつぎなる壁を目の前に悪あがきしてます
(>_<)

素敵な一年にしましょうね♪
2009/05/02(土) 08:12:12 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへe-235

ありがとうございます~e-349
30代を目前に控えると、ムダとわかっても悪あがきしたくなるんですよぉ・・・ブログ友達の30代の方々を見てると、そんな悪いようには思えないんですけど、いつまでも20代で居たいっていう気持ちが強いんでしょうねorz

次なる壁?! って・・・yuuちゃんって年齢不詳気味に思うことが結構ありますwww
ブログとかコメントとか見てると、若そうな印象が強いからかしら???

yuuちゃんもお誕生日を迎えたばかりですもんね♪ お互い素敵な一年にしましょうe-420
2009/05/04(月) 10:28:57 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
ふふふ♪(*´艸`)
だって、10年前も20年前も中身なんか
なんら変わりないからね~^^
コメントもきっと10年前書いたとしても
あまり違いないんじゃないかな~
中身の成長止まってる?
年齢は、ビックリかな~?
24結婚で25であやん産んで27できょん…
あれよあれよと只今39になりました
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
30代何があったか覚えがないくらい
超高速で過ぎてるわ^^
おいしそうなケーキでしたね♪
食べたくなった!明日、ケーキ買いに行くかな^^
2009/05/05(火) 00:44:48 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへe-235

まさかの年齢公開?!
けど実年齢聞くと、尚更「ありえないな」って思っちゃうかも。
娘ちゃんが結構大きいから、30代半ばくらいだろうと予想してたんだけど・・・39はちょっと・・・思ったよりも年上のオネーチャンでビックリしちゃったわ~~~(汗
「私こんな接し方でイイんですか?!」みたいな(滝汗

中身が変わりないってのは・・・え?イイコトでしょ?!
成長してないって言うと聞こえが悪いよぉ?! 中身が若いってことは、きっと外側にも内面の若々しさみたいのが出てると思うしねぇ。中身の若いママって、子供にしたらいくつになっても付き合いやすいママで嬉しいんじゃないかしら?

30代・・・高速で過ぎてるのかぁ。
じゃあアレだ、私もそっちに足を踏み入れたら、じっくり楽しもう。 何があったか覚えてないなんてなったら悲しくなっちゃうもん>_<

ケーキ美味しかったよ♪♪
スイーツって、見ると食べたくなっちゃうよね?!私も普段よそのブログにお邪魔して美味しそうなケーキなんかが写ってると「ヨシ、買いに行こう」って思わず考えちゃうw
2009/05/06(水) 20:15:19 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
年齢聞いて態度急変やめてよ~~~~!!!
全然問題ないですから
むしろ変える方が…

結局、ケーキは、買わずに
きょんがクレープを作ってくれて
それを食べたわん☆^∇゚) ニパッ!!
2009/05/06(水) 23:33:03 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへe-235

うははははwww そか・・・態度急変の方がむしろ失礼よね(汗

クレープ!! ケーキは何かとイベントごとに結構買うけど、そういえばクレープはもう随分とご無沙汰だわ~。 あれだと家でするのも簡単だし、私も今度作って食べよう。 生クリームどっちゃり巻こう(ぇw
2009/05/10(日) 15:28:13 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
