FC2ブログ
2009年 04月 30日 ( Thu)
ついさっき、悲しい現実を目の前に突きつけられました・・・

目元年齢 36歳

悲しい現実ですorz
まだ30歳にも満たないのに、実年齢orz
目元にはさー、自信は全くないわけよ。 目の下のたるみ とかさ、いつも言ってるけど目の下のくまなんかはずっと悩んでることだしね。


動画の最初にある「あなたの目元年齢は何歳?」っていうチャートみたいので、↑の悲しい現実が出ます。 簡単な質問が12個出るから、それに「YES」か「NO」で答えればいいだけなので良かったお試しを。

診断結果が出たあとは・・・商品のCMっていうか、ちょっと説明的な動画に切り替わります。
実は凄く興味のあった商品でね、世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリのリバイタリフトシリーズって、他にもいくつも種類があるんだけど、今回2009年3月6日に発売となったこのアイケア製品 【ダブルアイ ファーミング】に関してはその興味もひとしお。

これはね、日本人女性の肌に合わせて開発されているってことですし・・・いくら良いものでも、自分に合わなければ意味がないことを思えば、その事実はひとつの大きな魅力でもあると思うの。

目元のエイジングサインって、上と下とで違った出方をするって知ってました?
これはその上下の違いに着目して、上まぶたと目の下でジェルとクリームとを使い分けてケアをするっていう新感覚の商品になるんだそうです。

目の下の気になる部分や、むくみ感、たるみ感には 「アイクリーム」

上まぶたの気になる部分や、たるみ感には 「アイジェル」

2つのアクションをするために、従来ならクリームとジェルの2つを購入して行わなければいけないっていう発想になると思うんだけど、これならひとつのボトルにその両方が別々に入ってるから、2つのアクションで両方まとめてアイケアが出来る。 今までその違いを知らずにどちらにも同じケアをしてた私には目からウロコです。
金銭的負担も別々のアイテムを使うよりずっと軽いしね。

現在サイトでは抽選で300名に現品、サンプルセットが10,000名に当たるキャンペーン実施中! スキンケアお値段チェッカーを使った結果と、あとは必要事項を入力して応募するだけです。
サンプルでも現品でも、一度試してみたいと思う方は応募してみるといいかもね★

revitalift.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -