FC2ブログ
2009年 04月 25日 ( Sat)



↑今ちょっと興味のあるもの。
これね、書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』ってのなんだけど・・・上の画像に出てる文字に興味を引かれる方って結構居るんじゃないかなぁって。

先日母親の介護を苦にして自ら命を絶ったのでは? とされている芸能人の方がいらっしゃいましたけど・・・介護ってほんとに凄く大変なんですよね。
私は自分自身が介護をしているわけではないけれど、身近に在宅介護を何年もしてきた人がいるし、相方ママが介護施設に勤めていてその内情を聞いたりしてて、つくづく大変そうだなって思うの。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

勿論精神的な面でも凄く疲れやストレスもたまると思うし、ノイローゼになったりそれこそ逃げ出したくなったりもしちゃうんじゃないかって思う。
けど、精神面でもそうだけど・・・介護って凄くお金もかかるんだよね?

在宅になれば必要なものをレンタルしたり買い揃えたりで年間で・・・何十万っていうお金がかかる。 かといって施設に入れるとなれば、バカ高い施設になるか、リーズナブルな施設であれば気の遠くなるような長い待ち時間がある。
介護をする側にとって休む暇もない毎日ってホントに地獄だろうって思う。

書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』の次号では、上野画像の通りその介護問題に関しての様々な記述があるようなんですね。
私もだけど・・・相方ママが凄く興味を持ちそうな号ですwww
1冊購入してみたいなと考えているところなんですね。

雑誌を読んでどうかわるかはわからないけれど、少しでも有益な情報があるのなら知りたいと思いませんかね?
実際今介護をする側として頑張っている方にとっては、興味深いものだと思うんですが。
もし興味があれば、1冊手に取ってみてはいかがでしょ?
定期的に読みたいと感じたら、便利な定期購読の申し込みも出来ますよ☆

↓給料全比較・・・これも気になるねw↓
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -